RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.03.06 Tue

嬉しいプレゼント♪

こたろうとにこに届けものがっ!

12-3-6-1.jpg

特に、にこ!

『開封はアタシがするっっ!!!』って勢いです~!

12-3-6-2.jpg

なんと中身は、

デッカイこたろうも楽々で乗れちゃうビッグサイズの爪とぎで~す(≧з≦)ノ 

こたろうもにこも気に入って、早速揃ってバリバリやっとります=3

12-3-6-3.jpg

こたろう、にこ、よかったね♪

そして、この嬉しいプレゼントは、にこの保護主さま、

キャットレスキュー静岡猫の会のねこむらさんからのプレゼントなんです♪

 静岡キャットレスキューのHPはコチラ →  
 ねこむらさんの活動ブログはコチラ   → 

 猫の保護、里親募集から、繁殖所レスキュー、譲渡会の開催など、
 すべての猫が幸せになるための活動を日々されています。
 是非、HP・ブログをご覧くださいね!

12-3-6-4.jpg

しかもこの爪とぎ、猫の会のメンバーの方の手作り♪

大事に大事に使わせていただきます! 

本当にありがとうございました/(_ _)\

12-3-6-5.jpg

オリジナルのアメちゃんは、おとんとおかんでいただきま~す♪


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページザ・ピーニャッツ危機っ!!! | HOME | 福招きソーダ♪次のページ>>

no subject

おおっ!大きいい爪とぎですね!(@_@。
2ニャンが並んで爪とぎしてるのに
思わず萌ました(〃▽〃)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.03.06(Tue) 06:16:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おっ!それだけBIGサイズならカミカミ女王にこちゃんでもしばらく持ちそう♪
出したらすぐ使ってくれるなんて、猫の会のメンバーさんは猫心がっちり掴む方法をよくご存知って感じですね^^
- | NOG嫁 | URL | 2012.03.06(Tue) 12:24:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

袋を空ける前から、中身は自分へのプレゼントだとわかったのかしら?
もしかしてにこちゃん!透視能力があるの~???
そしてふたりとも、すぐに気に入ってくれて良かったですねぇ♪
- | ぷまママ | URL | 2012.03.06(Tue) 12:51:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふたりとも爪とぎ気に入ってくれて、よかったですね~(=^・^=)
にこちゃんも、これは噛まずに、ちゃんと爪といでますね^^;
ま、袋はもちろん噛んでますけど・・・( ̄▽ ̄)
以前の無残なオシャレ爪とぎのこと、思い出しましたよ(^~^)
アメちゃん嗅いでるこたろうくんの顏、完全にイっちゃってますね(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.03.06(Tue) 13:06:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、それはいくらなんでも
ちと無理のような気がしますが・・・
それだけ早く遊びたかったのね。
この大きさの爪とぎを手作り!
だから夢中になるのよね。

ワタシもツメ研ぎを作ったことがあるのですが、
ダンボールをカッティングするだけで・・・・
ヒドイ肩こりになりました。
- | ツブシオ | URL | 2012.03.06(Tue) 14:31:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ~、ずいぶんゴウジャスなプレゼントが届きましたね!
こんなにキレイに爪研ぎって作れるものなのですね!
ビックリ!
こんなに可愛いにこちゃんが里親会から
やってきたのですね~。にこちゃんと
さんぐりえさんとの出会いエピソード、
ぜひ伺いたいです~♪
- | クマオの妻 | URL | 2012.03.07(Wed) 00:25:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/768-25849413

