RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.03.07 Wed

ザ・ピーニャッツ危機っ!!!

にこ~っっ(゚ω゚;)

寝てる場合じゃないよ~っっ!!!

12-3-7-1.jpg

ただ今、にこが“ザ・ピーニャッツ”としてアイドルデビュー

を果たした、乙女芸能事務所が大変なことになってるんです!

それは・・・

ぴーにゃっつ-1

双子のユニットアイドルとして、えびちゃん(まめつぶあんず~

と共にデビューしたものの、双子じゃないって経歴詐称の疑いで大変~=3

さぁ、どうなる???

12-3-7-2.jpg

どうなるかなぁ~?


さぁ~、皆さん!

是非、本編の漫画はクマオの妻さんのブログ(3月5日)

をご覧になってくださいね~/(_ _)\

ブログはこちら→What's Michael!? That's Michael!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ眠り姫、にこ♪ | HOME | 嬉しいプレゼント♪次のページ>>

no subject

どこかの芸能リポーターが調べたんですかね?
この際双子のように育ったとかでごまかしたら?(#^.^#)
ダメかな~~!ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.03.07(Wed) 06:10:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんの気持ちよさそうな寝姿、昔の「スターどっきり・・・」の
寝起きコーナーかと思いましたよ(^~^)
小声で「おはよ~ございま~す」って言いそうになりました(^~^)
そんなニャンドルにこちゃんに、スキャンダルの危機とはっΣ(゚ω゚)
何があってもにこちゃんへの熱~い声援は変わりませんよっ=3
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.03.07(Wed) 08:38:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
ばれたんですね、こりゃ~大変な事になりにけりで・
乙女社長は雲隠れ・・もうキエンセラですね
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.03.07(Wed) 09:55:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

バレちゃったわね~
でも、そんなこと
にこちゃんのかわいさで一蹴よ!
堂々としていましょ(笑)
- | ツブシオ | URL | 2012.03.07(Wed) 11:18:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんやてーー!?
どっちも可愛いからそんなこといいだろー!
(ファンの叫び ププ)
アイドルでも、そーじゃなくてもにこちゃんLOVE☆
- | NOG嫁 | URL | 2012.03.07(Wed) 12:45:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

奴が吠えた!に爆笑~(笑)
大騒動になってるご様子。
しかも世界的に(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

当分外出できませんな。。。
- | まときち | URL | 2012.03.07(Wed) 14:33:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これじゃブログ炎上してしまうんでは・・・
しばらく活動自粛で騒ぎが治まったら
ソロデビューしちゃえばww
- | mayama | URL | 2012.03.07(Wed) 15:22:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ムムム!それは大変だわぁ~!!!
・・・しかし、にこちゃんは『ど~なる?』
と言いながらもコロンと横になっちゃっているんですねぇ。
きっとその余裕のお顔でいられたら、
そんな噂を一層できちゃいそうですね(^o^)
- | ぷまママ | URL | 2012.03.07(Wed) 16:13:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん寝顔がかわいい~~♪
あら~大変な事が起きてるじゃない!
にこちゃんどうなっちゃうの!
何があっても応援してるからね(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.03.07(Wed) 21:21:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、えびちゃんに一体何が!!?
明後日金曜日に真実が明かされますよ~!

もちろん水戸黄門ばりにハッピーエンドに
持っていきますのでご心配なく!
- | クマオの妻 | URL | 2012.03.07(Wed) 22:16:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/769-ae610dd6

