RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.03.11 Sun

いつの間に~!

掃除機をかける時、たまたまソファを重ねたままに

していたら、

12-3-11-1.jpg

こたろう、ヒョイ!っとON!!!

12-3-11-2.jpg

フミフミしだして、

12-3-11-3.jpg

夢の中へ・・・

あぁ、気持ちよさそうと思って数十分・・・(おかん別室へ)

・・・

・・・

ふと、見ると、

12-3-11-4.jpg

あれ~っっ???

にこ?

12-3-11-5.jpg

いつの間にか入れ替わってました=3

何があったか見たかったっ( ̄ロ ̄ノ)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ日常 | HOME | ザ・ピーニャッツ危機!その2次のページ>>

no subject

それは、こたろう君のやさしさでしょう!
乗りたがった にこちゃんに、譲ってあげたんですよ(^-^)
きっと!
でも、言葉がしゃべれたら聞いてみたい~!
- | ぷまママ | URL | 2012.03.11(Sun) 11:13:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

優しいこたろう君が代わってあげたんですよね!
にこちゃんが無理やり取ったんじゃないですよね!
無理やりじゃないですよね(;´Д`)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.03.11(Sun) 12:54:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

フミフミからのお昼寝、こたろうくん至福の表情ですね♡
それなのに、なぜ・・・( ̄▽ ̄)
まさかにこちゃん、力づくじゃないですよね^^;
涼しげな顔して寝てるにこちゃん、恐るべし・・・( ̄ー ̄lll)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.03.11(Sun) 13:46:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ワタシも見たかったですわ。
できるなら2ニャンで猫団子を
みてみたいですわ・・・
にこちゃんだけになるまでに、どのような
ドラマがあったのでしょうね~
- | ツブシオ | URL | 2012.03.11(Sun) 16:41:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらっ!?と思うことありますよね~
きっとこたろうくんはレディーファーストで
にこちゃんに譲ったんですね^^
ジェントルニャンだわぁ☆
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2012.03.11(Sun) 16:48:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ん~にこちゃんがこたろう君といっしょに寝ようとしたけど、バランスくずしてこたろう君落ちちゃってそのまま場所かえちゃったかな^^;
- | mayama | URL | 2012.03.11(Sun) 18:59:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どっちの寝顔も可愛いから、この際どっちがどーなっててもいい!!
でもチェンジの瞬間もしかしたらバトルがあったのかも・・・
考えるとだんだんチェンジの瞬間が見たくなってきた・・・
- | NOG嫁 | URL | 2012.03.11(Sun) 22:18:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

気持ちよさそうに寝てますね~♪
こたろう君が寝てるのを見て、にこちゃん羨ましかったのかな^^
こたろう君が優しく譲ってあげたのか、
にこちゃんが奪い取ったのか…
私も見たかったな~
今度別室に行く時は是非動画をセットしてください♪
- | ココアmama | URL | 2012.03.11(Sun) 23:08:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/773-7885b59d

