RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.03.12 Mon

日常

日曜日のこたろうとにこ。

朝も、

12-3-12-1.jpg

夕方も、

12-3-12-2.jpg

場所を変えては、一緒に寝てました。

当たり前の日常の風景だけど、

ワタシにとって幸せの風景。


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ愛情表現? | HOME | いつの間に~!次のページ>>

no subject

2にゃん仲良く寝て見ていて
幸せな気分になりますね^^
寝ているだけで幸せな気分にさせてくれるなんて
すごいですよね~
- | mayama | URL | 2012.03.12(Mon) 01:06:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
ホント微笑ましい 2ショットですね~
心が癒され 幸せの気分になります
ペットって最高ですね
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.03.12(Mon) 06:22:20 | [EDIT] | top↑ |

さんぐりえさん おはようございます^^
わぁ~可愛い♪幸せな気分になります。こたちゃんのなんてリラックスしたポーズ♡
2ニャンとも ほんとっ可愛いですね♪
- | +sumire | URL | 2012.03.12(Mon) 08:42:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱりふたりのラブラブツーショット、いつ見てもいいですね~♡
昨日はちょっとした疑惑がありましたけど・・・^^;
今日は仲よく、マカロンクッションでお団子ですね(=^・^=)
こういう日常の当たり前の幸せを、再認識させられる一日でしたね。
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.03.12(Mon) 08:52:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうです。
いつも通りのことだけども、
それを見られる、一緒にいられる
というのは、とっても大切なことなんですよね。

あれ、このクッションは、あれかしら?
- | ツブシオ | URL | 2012.03.12(Mon) 13:20:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日は交代で…じゃなくて、一緒にお昼ねなんですね♪
このような光景が見られるのは本当に幸せな事ですよね!
あれから1年が過ぎ、当たり前に思っていた日常の大切さを改めて感じました。
こうしていつもホッとさせてくれる
こたろう君とにこちゃんにも感謝ですねぇ(^-^)
- | ぷまママ | URL | 2012.03.12(Mon) 14:03:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2ニャン仲良くお団子ですね!
今日も寒かったからお団子2つかな?
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.03.12(Mon) 17:41:32 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.03.12(Mon) 18:51:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

毎日こんな光景がみられるなんて幸せですね~♪
2にゃんいつも一緒、でもさんぐりえさんにもご主人にもちゃんと甘えてくるし、
言う事なしの猫ちゃんですよね~^^


- | ココアmama | URL | 2012.03.13(Tue) 00:03:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/774-15a31635

