RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.03.13 Tue

愛情表現?

再び寒いですね~( ̄∀ ̄)

寒くて、こたろう&にこも猫団子!

12-3-13-1.jpg

でも、

12-3-13-2.jpg

また、顔っ!!!噛んでる~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

これも愛情表現のひとつ???


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ寝顔の楽しみ♪ | HOME | 日常次のページ>>

no subject

なんかだんだんこたろう君の
顔がおいしそうにみえてきたww
やっぱりケーキのデザインになるぐらいだから
おいしいんだろうな~ww
- | mayama | URL | 2012.03.13(Tue) 00:15:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありゃ~にこちゃんたらまたこたろうくんのお顔
噛んでじゃってる(@_@;)
食べちゃいたいほど愛おしいってことかな?(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.03.13(Tue) 02:08:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんがこたろうくんの首元にチュ♡してると思ったら、
噛んでたんですね・・・( ̄▽ ̄)
さすが噛み噛み姫っ=3
でもこたろうくん寝っぱなしだし、きっと優しく噛み噛みしてるんじゃないですかね~(=^・^=)
寒いのはイヤだけど、この姿が見れるのは嬉しいですね♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.03.13(Tue) 09:50:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう!愛情表現ですよ!!!
私もぷまによ~く噛まれてます。
愛情表現よね!絶対~p(^-^)q
- | ぷまママ | URL | 2012.03.13(Tue) 10:27:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そう、絶対に愛情表現です。
狭いから、出て行ってとか、
重いから、退いて~
というのは、うちのことだけだと思います(笑)
- | ツブシオ | URL | 2012.03.13(Tue) 14:26:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あむって 台詞つけてあげたいくらいの
かっぷりぶり( ´艸`)
これっておいしそうだからなの?
JalddpaA | けい | URL | 2012.03.13(Tue) 18:36:06 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.03.13(Tue) 20:06:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、噛みつかれてもへっちゃらなのね~^^
きっと優しく噛んでるんだろうね♪
なんか、甘えてる感じで可愛い^^
うちの子なんて片方が噛みついたらすぐにバトルになっちゃいますよ~^^;
- | ココアmama | URL | 2012.03.13(Tue) 20:49:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/775-e48286e7

