RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.03.14 Wed

寝顔の楽しみ♪

ウトウトこたろう♪

12-3-14-1.jpg

可愛い寝顔やなぁ~(*≧∀≦*)

見てるだけで癒されますが、おかんは

もう一つの楽しみが・・・

注目~っっ!!!

12-3-14-2.jpg

この囲んだところをに注意して、もう一度

見てみてっ!!!

12-3-14-3.jpg

以前にも紹介したんですが、顔の中心に“イノシシ”が

あるように見えません?

いつも正面の寝顔を見ると、イノシシさんも

探しちゃうおかんでした~☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページムニっ=3 | HOME | 愛情表現?次のページ>>

no subject

こたろう君寝顔もかわいいですね~
イノシシ・・・イノシシ。。。
見えなくはないけどw
それよりも鼻つんつんしたくなりましたw
- | mayama | URL | 2012.03.14(Wed) 01:24:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ああっそうか!いのししか!
僕は思わず『ダイの大冒険』の
竜の紋章に見えましたヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.03.14(Wed) 05:57:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やばい!
イノシシが・・・見えない!!
疲れ目かしら・・・
いや、こた君が可愛過ぎるのか!
このこの~♪
- | NOG嫁 | URL | 2012.03.14(Wed) 12:23:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、イノシシを顔に
飼う男とは!!
さすがだわ・・・

でも、イノシシよりも鼻とヒゲに
目がいってしまいました。
- | ツブシオ | URL | 2012.03.14(Wed) 13:05:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふふふっ、久しぶりのイノシシですね♪
あわててミルキーを見てみましたが、残念ながら発見できず。。。
とらじろうを見てみたら、キツネみたいなのを発見しました☆
それにしてもこのこたろうくんの顏、じぃ~っと見てると、
睡魔に襲われそうになりますよ~( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.03.14(Wed) 14:15:12 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.03.14(Wed) 16:18:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うん(*^m^*)
寝顔見るの好き
こたろうちゃんはイノシシつきなのね
でもうさぎっぽくもないかな?
JalddpaA | けい | URL | 2012.03.14(Wed) 20:31:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はっ!ホントだ!!
イノシシがこたろう君の中にいる~(@o@)
こたろう君の寝顔を眺めると、イノシシまで見られるという、
こりゃぁ一石二鳥ですね(^^)
あ、癒し効果もあるから一石三鳥かも~♪
- | ぷまママ | URL | 2012.03.15(Thu) 11:53:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/776-89fff2cd

