RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.03.16 Fri

えっ!

寝てるにこと、毛布を丸めてフミフミするこたろう!

12-3-16-1.jpg

お互い、マイペースにくつろいでるねっ=3

ひたすらフミフミするこたろうに、

12-3-16-2.jpg

12-3-16-3.jpg

毛布をとられて、若干困ってるこたろうでした=3

(にこはケリケリするだけだけどねっ)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページタコさんと~♪ | HOME | ムニっ=3次のページ>>

no subject

にこちゃんも真似してフミフミしたら
ダブルフミフミで面白ろそうなのにな~w
ちょっと見たいようなww
- | mayama | URL | 2012.03.16(Fri) 00:26:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫さんって好奇心旺盛ですよね(#^.^#)
こたろう君のふみふみがにこちゃんに
楽しそうに見えたんですね(´▽`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.03.16(Fri) 05:55:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、毛布取られても
怒らないで優しいですね~ にこさんは
毛布でケリケリ遊びを始めるつもりなんですかね~
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.03.16(Fri) 06:22:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、毛布はふみふみじゃなくって、ケリケリするもんなんですね(^~^)
困惑するこたろうくんの顏が、目に浮かびます(*^m^)
ふたりで一緒に、ふみふみしてくれたらいいのにね~♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.03.16(Fri) 09:12:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

仲良しさんは、好きな毛布も一緒なのね。
でも・・・・することはまったく別!
隣でケリケリされると、
ふみふみは難しいわよね。
- | ツブシオ | URL | 2012.03.16(Fri) 13:14:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お互い近くにいても、それぞれが好きな事をしているのって、
長年一緒に暮らして来た夫婦のようですねぇ。
お互いに、相手が好きな事を否定しないで、
理解を示すって事が、長く続くコツなんだと思います。
もうそれをわかっている、こたろう君とにこちゃんってスゴイ!
- | ぷまママ | URL | 2012.03.16(Fri) 13:29:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さんぐりえさん こんにちわぁ~
今日も癒されに来ちゃいました♡
ふみふみするこたちゃん可愛いですね 大人になってもふみふみするのって男の子が多くないですか??
にこちゃんも一緒にふみふみやったら良いのにね♪
楽しみにしています~^^
- | +sumire | URL | 2012.03.16(Fri) 17:45:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、ふみふみの最中に手を出されたら
集中出来なくて困っちゃうよね
にこちゃんは毛布を取ってもケリケリなんだね^^;
それでも一緒に毛布を使ってるなんてやっぱり仲良しですね♪
- | ココアmama | URL | 2012.03.16(Fri) 18:17:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わざわざ近くでフミフミするって事は、一緒に遊びたかったか自慢したかったのか(笑)
癒されました~。超カワイイ!
- | まときち | URL | 2012.03.16(Fri) 22:20:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

でたぁーー!
にこちゃんのフミフミ阻止!
ブハハァ~
- | NOG嫁 | URL | 2012.03.16(Fri) 22:51:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんふみふみしてる姿ってかわいいですね
とられちゃって気の毒に~
にこちゃんはケリケリなのね(笑)
こたろうくんがにこちゃんに毛布を
掛けてあげてるようにも見えちゃう(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.03.16(Fri) 23:15:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/778-9edcbadc

