RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.03.17 Sat

タコさんと~♪

こたろう、グッスリ寝てます♪

12-3-17.jpg

タコさんのぬいぐるみを置いても起きな~い!

12-3-17-2.jpg

『ブチュ~!!!』ってされて、やっとお目覚め=3

(こたろう、ちょっと迷惑だったね! ゴメン)

12-3-17-3.jpg

でも、なかなかイイ感じのツーショットだよ♪

12-3-17-4.jpg


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページにこヤドカリ♪ | HOME | えっ!次のページ>>

no subject

さいごのペロがかわいいね~^^
でも起こされて怒ってるのかな・・・ww
- | mayama | URL | 2012.03.17(Sat) 00:15:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!にこちゃんが嫉妬しそうな
図柄ですね!(-^〇^-)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.03.17(Sat) 05:32:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ!こたろう君の上にタコさん(@o@)
なんて斬新なワンシーン!!!
タコさん乗せられても、お手手をそろえて
シッポクルンとかわいいよ~(*^-^*)
そのかわいさで、寝ている隙に唇奪われちゃったかな?
・・・にこちゃんには内緒だね!
- | ぷまママ | URL | 2012.03.17(Sat) 08:50:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うらめしや~ってお手手そろえて、かわいいっ(≧ω≦)
しっぽがくるんってなってるのも、たまりませんよ~♡
そりゃこの寝顔見たら、タコさんじゃなくっても、
熱~いチューをしたくなりますわ(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.03.17(Sat) 13:49:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

たこくんの口と
こたろうくんの口とのツーショット!
なかなかこんなツーショット、
みられないですよ~
かわいい!
- | ツブシオ | URL | 2012.03.17(Sat) 18:36:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本日ついに拙PCが壊れ、新PCに移行中のため、
読みポチにて失礼いたします~!
ごめんちゃい
- | クマオの妻 | URL | 2012.03.17(Sat) 22:37:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんわぁ~
こたちゃんのうらめしや~可愛い♡
最後の写真の ぺろりんにドキュ~ンです^^

それにしても、こたちゃんもにこちゃんも毛艶が良いですよね!!何か秘けつはありますか??
- | +sumire | URL | 2012.03.17(Sat) 23:04:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
微笑ましい2ショットですね~
こたちゃんの寝てる格好もカワィィ~
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.03.18(Sun) 05:10:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

たこさんと ぺろりんこたちゃんが
すっごいコラボってますね( ̄▽ ̄)
いいぞいいぞー
JalddpaA | けい | URL | 2012.03.18(Sun) 11:07:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/779-b1467075

