RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.03.19 Mon

ネガネの味♪

にこに、おとんがたまに使うメガネを見せてみた♪

12-3-19-1.jpg

ど~も、つるの部分がお気に入りのようで、

噛んだり、

12-3-19-2.jpg

舐めたりと、

12-3-19-3.jpg

堪能してました=3

12-3-19-4.jpg

喜んでもらえて何よりです(ノω`*)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(2) | top↑ |
<<前のページぎぅぎぅダンボール♪ | HOME | にこヤドカリ♪次のページ>>

no subject

そうしてだんだん猫のおもちゃが
増えていくんですねww
知らないうちに・・・w
- | mayama | URL | 2012.03.19(Mon) 00:20:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

またたびの枝とかより、めがねのつるのほうがときめいちゃうんですね(笑)
にこちゃん、メガネはかけられないけどメガネ女子に認定~☆
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2012.03.19(Mon) 03:04:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

昨日の新聞といいにこちゃんには
なんでもオモチャになっちゃいますね!(’-’*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.03.19(Mon) 08:05:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

眼鏡のつるって、耳の後ろの匂いがたっぷりついてるから、
おとぉはんのカホリに、にこちゃん反応してるんじゃないですか(^~^)
カミカミしながら、なんだかうっとり顏してますよ~♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.03.19(Mon) 08:48:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、メガネのつるには
だいすきなお父さんの臭いが
しみこんでいるのよね~

ちゃんと甘噛みなところが、どれだけ好きなのか
分かりますよ。
うちは・・・・クチャクチャ・・・
取りあげないととんでもないことに!(ワタシのメガネですけ)
- | ツブシオ | URL | 2012.03.19(Mon) 12:50:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

くふっ。にこちゃんメガネは美味しかった?!
素敵なメガネをにこちゃんに貸してカミカミさせてあげて、
なんて寛大なダンナさま。
そんなダンナさまと、
ダンナさまの香りを堪能したにこちゃんとの間にも『愛』を感じます♪
- | ぷまママ | URL | 2012.03.19(Mon) 13:19:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

メガメいいの?
わたしメガネひとつしかもってないので
やられたら困っちゃうわ
だってコンタクト外したら何も見えないんだもの…
きっと だんなさまは めがねをいくつも持っている
おしゃれ男子なのね( ̄m ̄* )
JalddpaA | けい | URL | 2012.03.19(Mon) 18:35:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらららら~
きっとおとんの甘~い香り付きだったのかな?
にこちゃんペロンと満足そうね(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.03.19(Mon) 23:52:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/781-b6830430

まとめteみた.【ネガネの味♪】

にこに、おとんがたまに使うメガネを見せてみた♪ど~も、つるの部分がお気に入りのようで、噛んだり、舐めたりと、堪能してました=3喜んでもらえて何よりです(ノω`*)こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。  わっしょいスイッチにポチッとよろしく☆☆☆...
まとめwoネタ速suru 2012.03.30 12:46

まとめteみた.【ネガネの味♪】

にこに、おとんがたまに使うメガネを見せてみた♪ど~も、つるの部分がお気に入りのようで、噛んだり、舐めたりと、堪能してました=3喜んでもらえて何よりです(ノω`*)こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。  わっしょいスイッチにポチッとよろしく☆☆☆...
まとめwoネタ速suru 2012.03.30 12:46

