RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.03.20 Tue

ぎぅぎぅダンボール♪

ちっちゃいダンボール(≧з≦)ノ

置いたら、早速にこチェック!!!

12-3-20-1.jpg

スリスリしたら、噛むっ!!! (にこのお約束ですね=3)

12-3-20-2.jpg

で、 その後はもちろんⅠNっ!

12-3-20-3.jpg

噛み噛みカスタマイズして、にこも大満足の顔?

しかもジャストサイズでよかったね~♪


・・・そして、約1時間後・・・

にこがダンボールを退出した後、やってきました!

こたろうさん!

12-3-20-4.jpg

入ってみようと、

12-3-20-5.jpg

チャレンジするも、

12-3-20-6.jpg

こたろうには、ぎぅぎぅだね。。。( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ実は大きい~♪ | HOME | ネガネの味♪次のページ>>

no subject

普段写真だとわかりにくいですが
こうやって2にゃんを見ると
やっぱり大きさ違うんですね~^^
こたろう君用のダンボール用意しないとねww
- | mayama | URL | 2012.03.20(Tue) 00:06:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
にこちゃん珍しモノ好きで、興味深々ですね~
箱に入った格好カワィィ~です
こたろう君、以外や大きいんですね~
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.03.20(Tue) 05:38:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん楽しそう~~~(*´∀`*)
やっぱり比べるものがあると
こたろう君とにこちゃんの大きさの
違いがよくわかりますね( ^∀^)b
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.03.20(Tue) 05:47:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そう比べると体格差が結構あるのが分かりますね^^
そしてカミカミクィーンのにこちゃんさすが☆
カスタマイズまで何分かかったのか・・・
そちらばかりが気になる~
- | NOG嫁 | URL | 2012.03.20(Tue) 10:56:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、だいぶ噛み噛みカスタマイズしちゃいましたね~( ̄▽ ̄)
とらじろうも噛みますけど、ここまで激しくはないかも(^^ゞ
にこちゃん、すっぽりインして、ドヤ顔がかわいいですね♪
こたろうくん、完全におチリのお肉はハミ出てますね=3
狭いっすの顏、ほんと残念そうな表情してますね(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.03.20(Tue) 14:24:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、エライぞ、そのチャレンジ精神!
挑戦するってことは大事だよ~
ぎうぎうでも、オチリはちゃんと入っているよ!
- | ツブシオ | URL | 2012.03.20(Tue) 16:25:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かぢってるわぁ!
ダンボールおいしい?
噛みちぎるのが楽しいのかな?

こたろうくんにはぎうぎうでしたね( ̄m ̄* )
でも入るんだね!
JalddpaA | けい | URL | 2012.03.20(Tue) 18:51:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/782-a0342de8

