RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.03.21 Wed

実は大きい~♪

昨日の記事のコメントにもあったんですが、

こたろう、結構大きいんですね!の声。

そう、実は大きいんです!

12-3-21-1.jpg

にことこうやって並ぶとよく分かりますよねっ♪

いつもは、寝ころんで丸まってる写真が多いから、

12-3-21-2.jpg

横幅はほぼ一緒なんで分かんないもんですね=3

で、

12-3-21-3.jpg

伸びたらこんな感じ~(≧з≦)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページ短くなった? | HOME | ぎぅぎぅダンボール♪次のページ>>

no subject

2人で同じポーズ♪
モデルのようですね^^
こたろう君、大きいとは思ってましたが、身長こんなに違うんですね~!
↓無理矢理入った箱でカメラ目線、めちゃくちゃ可愛いです(≧∇≦)
- | ココアmama | URL | 2012.03.21(Wed) 00:56:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちょうどこたろう君の体がにこちゃんの全体分ぐらいですかね~
こんなに違うものなんですね^^
横幅がいっしょなのはアイドルとして
いいのか悪いのかww
- | mayama | URL | 2012.03.21(Wed) 01:14:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

並ぶとこんなに違うんですね!(@_@;)

最初の写真は一瞬「遠近法かな?」って
思っちゃいました(-^〇^-)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.03.21(Wed) 05:28:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱり男の子は身長が高い(長い?)ですよね(=^・^=)
なのに横幅が同じだから分からない~って、ウチも同じですよん♪
身長は低くても、体重はミルキーのほうが、重いんですよねぇ^^;
3枚目の写真、にこちゃんに毛づくろいしてもらって、
「むふ~ん♡」と満足げなこたろうくんの表情、最高っ(≧ω≦)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.03.21(Wed) 09:11:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

横幅一緒・・・いえ、ちょっとでもにこちゃんのほうが
細いですよ。
こういうことは、厳密にしないとね~

こたろうくんは、普通サイズですよね?
- | ツブシオ | URL | 2012.03.21(Wed) 11:33:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

並ぶとこんなに大きさが違うんですねぇ!
でも、横幅はほぼ一緒なの(^^)
この件については、
『このブログを読んだ人だけの秘密にして』って、
にこちゃんにお願いされちゃいそうですねぇ(^_-)

- | ぷまママ | URL | 2012.03.21(Wed) 13:38:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

たしかにこれじゃあ
こたろうくん入れないですね(*^m^*)
そして横幅は同じ(*^m^*)
ってとこがにこちゃんナイスです(≧ω≦)b
JalddpaA | けい | URL | 2012.03.21(Wed) 19:27:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

緑のベッドに横たわる背中。。。
チョーかわいい!!
こたろうくん、にこちゃん、大きさに関係なく君たちはかわいい!撫でたいな・・・。
- | まときち | URL | 2012.03.21(Wed) 19:33:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんと並ぶとこたろうくんの大きさが
よくわかりますね
全体の長さが違いますよね!
男の子だから大きい方が頼りがいがあっていいかも(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.03.21(Wed) 23:13:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/783-86c9dbb1

まとめteみた.【実は大きい~♪】

昨日の記事のコメントにもあったんですが、こたろう、結構大きいんですね!の声。そう、実は大きいんです!にことこうやって並ぶとよく分かりますよねっ♪いつもは、寝ころんで丸まってる写真が多いから、横幅はほぼ一緒なんで分かんないもんですね=3で、伸びたらこんな?...
まとめwoネタ速suru 2012.03.30 04:35

