RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.03.22 Thu

短くなった?

最近、ふと思ったのが、

こたろう。 ヒゲ、少なく&短くなったような・・・

12-3-22-1.jpg

ヒゲって通れる幅を感知したりする機能もあるとか…って

聞いたような気がするんですが、短くなったってことは

顔、デカい証拠???

12-3-22-2.jpg

うん! にこは普通だね☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページフレーメン顔? | HOME | 実は大きい~♪次のページ>>

no subject

にこちゃんに比べて少ないですね^^;
顔が多少大きくたって
かわいいからいいですよw
- | mayama | URL | 2012.03.22(Thu) 00:18:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら!もしかしてこたろう君
男子の悩み薄毛!ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.03.22(Thu) 06:00:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんアザラシみたいな、見事なバシャーっとしたおヒゲ(*^m^)
そしてアイドルらしからぬ、豪快なあくび☆
でもそこが庶民派で、ますますファン急増かも♪
・・・っていうか、アイドルにヒゲ!?Σ(゚ω゚)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.03.22(Thu) 08:29:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら、ホントだわ!
春だから、ヒゲも生え変わりの時期なんですよぉ~!
…って、ホントかな???
- | ぷまママ | URL | 2012.03.22(Thu) 10:47:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんとだわ!
でも、抜け替わりの時期ですよね。
ベッド周りを掃除するときに、
抜けたひげが見つかるかも!

にこちゃんも凄いけど、
ウチのエビちゃんもスゴイです・・・
アイドルなのにねぇ~(笑)
- | ツブシオ | URL | 2012.03.22(Thu) 13:54:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

それはね ひげが短くなったんじゃなくて
顔がでかくなったんだよ?
っていう話?
春のスカートがきつくなったのは
スカートが小さくなったんじゃなくって
腹がでかくなったんだよ? みたいな
JalddpaA | けい | URL | 2012.03.22(Thu) 22:43:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

体格(顔も含めて)大きくなると、ヒゲって伸びますよ。きっと。
友人宅にいる猫が巨猫なんです。
本当に箱みたいな体格で・・・ビックリするほど大きいのですが、その子のヒゲもビックリする長さです!
にこちゃんに立派なヒゲがあるから、こたくんの少なくなったように見えるのかもですよ^^
我が家なんて・・・ジェイク、ヒゲある?状態です。ププ
比較対象がバディなので^^;
- | NOG嫁 | URL | 2012.03.23(Fri) 22:04:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/784-6b315dac

