RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.03.23 Fri

フレーメン顔?

昼下がり、日の当たる場所で日向ぼっこしてた

にこに近づくこたろう!

12-3-23-1.jpg

めっちゃニオイだした~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

12-3-23-2.jpg

もちろん! お尻クンクンもお約束=3

最後は、

12-3-23-3.jpg

こたろう、お尻ニオって、ちとフレーメン顔???

そして、動じないにこもスゴイ?


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ歯みがきスナック♪ | HOME | 短くなった?次のページ>>

no subject

お尻のにおい嗅ぐのも
仲良しの印w
こたろう君の微妙な顔がいいですねw
- | mayama | URL | 2012.03.23(Fri) 00:43:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは~
ご無沙汰しておりました!
フレーメン現象!
ホワッツマイケル?でしか見たことなかったけれど
現実に初めて見ましたよー!
- | クマオの妻 | URL | 2012.03.23(Fri) 00:53:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アハハハ!にこちゃんは慣れたものですね~~(*´∀`*)
今日はこたろう君がにこちゃんloveですね(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.03.23(Fri) 06:02:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おチリのニオイ嗅いで、こたろうくんビミョーな表情ですね( ̄▽ ̄)
嗅がれても、にこちゃんはまったく素なんですね(゜∀゜)
やっぱりこたろうくんと仲良しだからでしょうね♪
ウチのふたりは、お互いのニオイは嗅ぐくせに、
嗅がれるのはイヤみたいで、すぐに逃げ出すか、
めっちゃイヤ~な顏してます^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.03.23(Fri) 09:51:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんの、おちりを嗅いだ
こたろう君の表情、匂いに酔った様ですね~
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.03.23(Fri) 10:45:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きっとにこちゃんの背中、
日向で温まっていい匂いがしたんでしょうねぇ♪
ついでにおちりをクンクン。
…また違った匂いを堪能?!したのかもぉ~!

- | ぷまママ | URL | 2012.03.23(Fri) 13:08:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、すご~
そうよね、アイドルは、どんなときも
動揺を顔にだしちゃいけないのよね。

こたろうくん・・・・どんな臭いがしたの?
きいてみたいわ。
- | ツブシオ | URL | 2012.03.23(Fri) 16:28:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんは 気づいてないのか 気にしてないのか?
こたくんの表情がかわってるのがおかしいです
JalddpaA | けい | URL | 2012.03.23(Fri) 20:27:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして、こんばんは。『こたろう』くんのお名前を
拝見してやって来ました。
うちにも色は違いますが、こたろうがおります。

にこちゃんにくんくんとアプローチする
積極的なこたろうくん。フレンドリーな所がそっくり。
これが『こたろう』の持ち味なのでしょうね。

また拝見させていただきます^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.03.23(Fri) 20:50:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、まんざらでもないねぇ~ ププ
こたくんもラブにこちゃんの匂いに反応♪
ジェイクは私の座椅子の匂い嗅いでフレーメン。
ワシのけっつ、臭いかね・・・
- | NOG嫁 | URL | 2012.03.23(Fri) 22:01:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんをしつこくクンクン♪
お日様の匂いでもしたのかな~^^♪
にこちゃん、これだけクンクンされてるのに
全然気にしないなんて…
それだけ空気の様な存在なんだね~
安心しきってる証拠かな~♪
- | ココアmama | URL | 2012.03.23(Fri) 22:21:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

恋の季節到来ですね~。
あのフレーメン顔、かわいいなぁ!
動じないにこちゃんも貫禄あり!
- | まときち | URL | 2012.03.23(Fri) 23:04:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/785-b524a93e

