RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.03.26 Mon

プレゼント~♪

にこ宛にプレゼントが届きました~♪

贈ってくださったのは、クマオの妻さん (What's Michael!? That's Michael!

の愛猫、茶トラのマイケルくん&白猫レオくんから!

マイケルくんはにこのアイドルユニット“ザ・ピーニャッツ”で

敏腕マネージャーをしていただき、レオくんは“乙女芸能事務所”の

先輩アイドル!なんですぅ~♪

12-3-26-2.jpg

九州旅行のお土産と、ホワイトデーのおやつに、

にこ、感激してます(≧з≦)ノ  

もちろんこたろうもおかんも!!!(おかん、柚こしょう大好き♪)

12-3-26-1.jpg

写真撮ってると、2ニャンのおねだりがスゴイんで、

12-3-26-3.jpg

撮影もそこそこに、早速いただいちゃいました♪

12-3-26-4.jpg

ありがとうございました~\(^o^)/

にこからも・・・

12-3-26-5.jpg

肉球に愛と感謝を込めて☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ今日の猫団子♪ | HOME | ぶにゅっ♪次のページ>>

no subject

柚子こしょう、ウチも必ず冷蔵庫にありますよ~(=^0^=)
+ポン酢で焼き肉やシューマイ、+めんつゆでそうめんと、大活躍です♪
ふふふ、にこちゃん1枚目からすでに袋を噛み噛み☆
にこちゃんにかかると、中身も袋も、1粒で2度おいしい~って感じですね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.03.26(Mon) 10:46:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

柚子胡椒、それぞれお店によって
配合が変るらしいですね。
一子相伝だとか?

にこちゃんのありがとう、
もらった方は、うれしいわ。
- | ツブシオ | URL | 2012.03.26(Mon) 13:14:01 | [EDIT] | top↑ |

最後の肉球写真、よく見るとカメラ目線のにこちゃんがー!
スキが無いなぁ、やっぱりアイドルだなぁ。

こちらはGWに向けて、ゆめさんパートナープロジェクトが始動しました(笑)
こたろうくんのようなステキ男子との出会いがあるといいな。
- | めどんどん | URL | 2012.03.26(Mon) 18:52:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

肉球に浮かぶ時、それはホントに嬉しい時。。、。、
しかもオカンが(笑)
- | まときち | URL | 2012.03.26(Mon) 23:02:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/788-f628e77b

