RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.03.27 Tue

今日の猫団子♪

春が近づいてきてるけど、

こたろう&にこは、まだ毎日団子をつくっております♪

12-3-27-1.jpg

でも、にこ!

こたろうのオマタに顔をうずめるのって・・・女子としてどうよ?

でも、まぁ2ニャンとも良く寝てるし、いっか!

・・・

数十分後、

目覚めた2ニャン!

12-3-27-2.jpg

これって肩を組んでる? いや、肩を抱いてる?


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ今日のバトル♪ | HOME | プレゼント~♪次のページ>>

no subject

にこちゃん・・・
なぜそんなところに。。。w
こたろう君も気にならないのかなww
- | mayama | URL | 2012.03.27(Tue) 00:46:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
にこちゃんも、こたろう君も凄い格好
して寝るんですね 人間には絶対無い形ですね~
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.03.27(Tue) 05:14:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2ニャンとも凄い格好!(@_@。
僕があんなふうにしたら体ツリますね(T▽T)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.03.27(Tue) 05:34:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、こたろうくんのお股は、格別のカホリなのかな~(*^m^)
お手手とあんよが絡み合って、肉球祭りになってますね(=^・^=)
まだまだ朝晩は寒いから、もうしばらくはこのラブラブツーショット、
堪能できそうですよね(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.03.27(Tue) 08:38:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

え~(@o@)そんなところに顔を~!!それでいいのぉ?!
・・・と思ったけれど、
数十分後に目覚めた2人。
足で肩を抱いていても、なぁ~んにも問題ないみたいですね(^^)
ふたりとも『なにか?!」とキョトンとしてますからぁ(^-^)
- | ぷまママ | URL | 2012.03.27(Tue) 10:21:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、そこは、寝やすいのかしら?

それは・・・肩車っぽいかも!
お兄ちゃんを肩車するなんて、
にこちゃん、力持ち~
- | ツブシオ | URL | 2012.03.27(Tue) 13:44:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらま、仲良しですねぇ♪
にこちゃんはこたお兄ちゃんが大好きなんですね。
こたくんもにこちゃんを好きなのが良くわかります^^
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.03.27(Tue) 14:58:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いやぁー
これで「肩を抱いてる」なんていわれたら
ぶち切れそうよ
にこちゃんは心が広いわぁ( ̄m ̄* )
JalddpaA | けい | URL | 2012.03.27(Tue) 17:23:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

延髄ギリですな(笑)
こたろうくん、ボンバイエ!
- | まときち | URL | 2012.03.27(Tue) 23:23:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/789-b9e5f0ba

