RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.03.29 Thu

バトルの後…

こたろう、澄ました顔して寝てるけど、

12-3-29-1.jpg

ちょっと前には、にことまたバトル=3

その証拠に、

12-3-29-2.jpg

にこに、爪でひっかかれました!

12-3-29-3.jpg

もう血は止まって固まってるし、こたろうも全く

気にする感じは無いんで、よかったです!

その頃、にこは、

12-3-29-4.jpg

クッション相手にバトルの練習?( ̄ロ ̄ノ)ノ

こたろう&にこのバトルはまだまだこれからも続きそう=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページこたろうからのコメント! | HOME | 今日のバトル♪次のページ>>

no subject

猫って何でいっしょに寝るぐらい仲がいいのに
取っ組み合いでケンカするんでしょうね・・・
でもそっちの方がすぐに仲直りできるのかな~
人間の方が手出さないけど根にもちそうですしね。。。w
- | mayama | URL | 2012.03.29(Thu) 00:17:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわ~~っ!痛そう!(→o←)ゞ
にこちゃんもう少しおしとやかに
ならないと、こたろう君に嫌われるぞ!Y(>_<、)Y
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.03.29(Thu) 05:14:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
さすが、にこちゃん何時でも臨戦態勢に対応の
ウォーミングアップしてるんですね~
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.03.29(Thu) 05:18:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、痛そうだけど、さすが兄貴、強いですね(゜∀゜)
にこちゃんも悪気があってやったんじゃないと思うし、男はじっとガマンやね=3
それにしてもにこちゃん、自主トレとは熱心ですね~( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.03.29(Thu) 08:20:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱり、女の子のツメは凶器になっちゃうのよね。
にこちゃん、爪切りは嫌いかしら?
ウチは...手を握っただけで
逃げられます。

一人自主トレに励むにこちゃん・・・
クッションは痛がらないけど、
こたろうくんは痛いかもよ。
- | ツブシオ | URL | 2012.03.29(Thu) 11:47:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらら、こたろう君。
平気って言うけどなんだか悔しそうに見えますよぉ。。。
一方にこちゃんは、次のバトルへの練習に余念がありませんね~!

- | ぷまママ | URL | 2012.03.29(Thu) 14:53:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんはやる気いっぱいですね。
こたくんは防戦一方でしょうか^^;。

うちのこたは逆にやる気いっぱいなのですが^^;。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.03.29(Thu) 15:09:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん
昨日おっぴろげーですごかったもんねぇ
こたちゃん痛かった?
JalddpaA | けい | URL | 2012.03.29(Thu) 19:04:45 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.03.29(Thu) 20:59:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あららぁ~。
傷ついちゃいましたね^^;
こたくん男の子だから強い!
でもよ~く見てごらん。にこちゃん戦闘モード満開だけど~ ププ
- | NOG嫁 | URL | 2012.03.29(Thu) 22:14:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

仲良しだけどバトルもしちゃうのね
あら~やっぱり~
男子は女子に引っ掻かれちゃうのね(^^ゞ
こたろくんさすがじっと我慢の男の子ですね!
にこちゃん秘かに鍛えてるね(笑)

↓にこちゃんの「犬神家」最高♪(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.03.30(Fri) 00:04:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/791-e9a480c4

まとめteみた.【バトルの後…】

こたろう、澄ました顔して寝てるけど、ちょっと前には、にことまたバトル=3その証拠に、にこに、爪でひっかかれました!もう血は止まって固まってるし、こたろうも全く気にする感じは無いんで、よかったです!その頃、にこは、クッション相手にバトルの練習?( ̄ロ ̄ノ)?...
まとめwoネタ速suru 2012.03.29 12:51

