RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.03.30 Fri

こたろうからのコメント!

おかんが長時間PCと向かい合ってると、

こたろう、たまにお膝に乗ってきて一緒に

皆さんのブログを見てます♪

12-3-30-1.jpg

お膝の上に乗せながらのPC操作はちぃ~っと打ちにくい( ̄∀ ̄)

12-3-30-2.jpg

こんな感じで、

12-3-30-3.jpg

皆さんのところへこたろうからのコメントが

来るかも~っ!!!(まるで暗号のような???)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページ嵐のようなオンナ? | HOME | バトルの後…次のページ>>

no subject

うちの子も良く暗号打ってます(笑)
キーボードに置いた手が可愛いいね^^
こたろう君からのコメントお待ちしてますよ~( *´艸`)
- | ココアmama | URL | 2012.03.30(Fri) 00:32:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんとこたろう君PCまで
使えるなんて
なんて現代猫さんww
暗号じゃなくてモールス信号ぐらいなら
解読できるんだけどな~w
- | mayama | URL | 2012.03.30(Fri) 00:50:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こうたろう君、お忙しいのでお手伝い
ですね さんぐりえさん、猫の手借りてますね
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.03.30(Fri) 05:44:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

変なコメントが入ったらこたろう君からと
思えばいいんですね~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.03.30(Fri) 05:49:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

振り向いたこたろうくん、めっちゃかわいいっ(≧ω≦)
こたろうくんも、ブログ見てくれてるんですか(゜∀゜)
こたろうくんからのコメント、ぜひともお待ちしてますよ~♪
ウチはミルキーが、ごはんくれアピールの時、ノートパソコンのキーボード上を横断して、
ヘンな入力したり、ヘルプを起動させたりします( ̄ー ̄lll)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.03.30(Fri) 09:23:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、コメントまってる~
大丈夫、うちも時々・・・
あhlfgkj;hsb、fm、んfhjるgwfjklsn
のような文字が入力されていることがあるわ。
入力だけならまだしも・・・電源を落とすことが!
- | ツブシオ | URL | 2012.03.30(Fri) 14:44:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うっはぁ~♪
こたろう君からコメントが届いたら嬉しいです~!
クリームパンみたいなお手手でこたろう君が
一生懸命にキーボードを打ったかと思うと…(*^-^*)
どんな暗号も解析してみせま~すp(^o^)q
待ってま~す♪


- | ぷまママ | URL | 2012.03.30(Fri) 15:15:53 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.03.30(Fri) 20:26:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんですと!?
こたくんからコメント・・・
ウハウハしちゃって寝れな~い☆
- | NOG嫁 | URL | 2012.03.31(Sat) 10:57:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/792-5bae5b30

まとめteみた.【こたろうからのコメント!】

おかんが長時間PCと向かい合ってると、こたろう、たまにお膝に乗ってきて一緒に皆さんのブログを見てます♪お膝の上に乗せながらのPC操作はちぃ~っと打ちにくい( ̄∀ ̄)こんな感じで、皆さんのところへこたろうからのコメントが来るかも~っ!!!(まるで暗号のような?...
まとめwoネタ速suru 2012.03.30 05:30

