RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.04.02 Mon

ぼろぼろタワー=3

我が家のぼろぼろキャットタワー=3

麻紐が切れたりして・・・ お恥ずかしいぃぃ~(艸ε≦*)

12-4-2-1.jpg

日々、爪とぎだけじゃなく・・・

12-4-2-2.jpg

噛みちぎり、

12-4-2-3.jpg

遊ばれてマス=3

12-4-2-4.jpg

え~加減、新しいの買ったら~! って?

ハイ…

そうですよね( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページ新しいオモチャ♪ | HOME | あくび♪次のページ>>

no subject

アハハハ!でも本ニャンはそのボロボロ具合が
好きだったりしません?(-^〇^-)
ほら僕らも新品より使い慣れてクタッっと
なったくらいの方が良いものあるじゃないですか!ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.04.02(Mon) 08:05:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

爪とぎ&噛み噛み攻撃にあっちゃ、そりゃボロボロになりますよね~( ̄▽ ̄)
でもニャンズは使い慣れたもののほうが、気に入ってる気がして、
なかなか買い換えられないですよね。
某有名ブログでは、修理をしていましたが、メーカーが違ったら、
無理かもしれませんが、ご参考までにどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/4ebb2bb3a4dcc6bccbec32ddd259e356
麻縄を買ってきて、巻きつけるってのは、やっぱ難しいんですかね~。
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.04.02(Mon) 09:49:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家も全く同じ状態・・・買わなきゃなあ・・・
- | mute | URL | 2012.04.02(Mon) 11:09:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そこまで遊んでくれればタワーも本望でしょう!
人によっては、それを自分で修理なさる方もいますね。

でも、にこちゃんは今の状態が一番気に入っていたりして?
- | ツブシオ | URL | 2012.04.02(Mon) 13:58:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらまぁ!
でも、その麻ひもがほどけた具合が、
にこちゃんにとっては楽しいのかもしれませんねぇ!
うちの場合、ソファの角がさんぐりえさんちの
キャットタワーと同じくらい、ボロボロしてますぅ(-。-;)
- | ぷまママ | URL | 2012.04.02(Mon) 14:14:04 | [EDIT] | top↑ |

キャハハー(*≧∀≦*)
スゴイことになってるー!
麻紐を巻き直すっていう手もあるけど、
きっと今の状態が楽しいんだろうね(^^)
- | ココアmama | URL | 2012.04.02(Mon) 21:18:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ボロボロの部分の麻紐を取って
麻紐買ってきて巻けばいいんじゃないですか?w
他の部分が使えるならもったいないですからね~^^
- | mayama | URL | 2012.04.02(Mon) 21:19:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

買わなくていいじゃないですか!
限界まで遊ばせてあげて、上に登れなくなったら買い換えればいいんじゃ(笑)
夢中な顔に癒されます。。。
- | まときち | URL | 2012.04.02(Mon) 22:20:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん随分と使いこんでくれてますね
見た目がね~~だけど
このボロボロ感がにこちゃんには
楽しいのかもしれませんね(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.04.02(Mon) 22:38:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

でも切れてるのは1本2本じゃないですかー
この「こなれ感」がいいのかも( ̄m ̄* )
とわたしも思いました
JalddpaA | けい | URL | 2012.04.02(Mon) 22:48:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/795-73593b42

まとめteみた.【ぼろぼろタワー=3】

我が家のぼろぼろキャットタワー=3麻紐が切れたりして・・・ お恥ずかしいぃぃ~(艸ε≦*)日々、爪とぎだけじゃなく・・・噛みちぎり、遊ばれてマス=3え~加減、新しいの買ったら~! って?ハイ…そうですよね( ̄∀ ̄)こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いしま?...
まとめwoネタ速suru 2012.04.02 04:50

