RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.04.04 Wed

新たなオモチャ誕生!

昨日のオモチャ、ものの1時間もたたない間に、

先端の羽がむしり取られちゃいました=3

で、その羽を集めて輪ゴムでまとめたら、

あ~ら、何と!

“新たなオモチャ”誕生~っっ(≧з≦)ノ

12-4-4-1.jpg

昨日は、にこばっかりだったから今日はこたろうから

遊ぼう!と思ってたけど、

12-4-4-2.jpg

やっぱり黙っちゃいない、にこ!

結局、

12-4-4-3.jpg

今日も譲ってあげるこたろう・・・

12-4-4-4.jpg

でも、これがゴハンやおやつなら絶対に譲らないんですけどね=3

で、今日も独占して遊ぶかと思ったら、

12-4-4-5.jpg

ひたすら、羽を舐めてました! 美味しい???

(正面から撮ろうと前に行くとヤメちゃった=3)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページ肉球クンクン! | HOME | 新しいオモチャ♪次のページ>>

no subject

家ねこさんといえど、やはり羽とかみると本能がさわぎだすんですかね~ カラスの羽なんか落ちてた日にはものすごいことになりますからねww
- | mayama | URL | 2012.04.04(Wed) 00:08:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
猫ちゃんと言えば矢張り、鳥が絶好の
獲物なんでしようね~ 羽がイコール鳥ですかね?
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.04.04(Wed) 05:31:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君はオモチャにはあんまり
興味ないんですね~~!
そう言う所でケンカにならないのは
いい事かも(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.04.04(Wed) 05:46:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日も譲ってあげてるこたろう兄貴、哀愁漂うその背中、ぎゅっと抱きしめたくなります♡
羽系は、みんニャ大好きですよね~♪
でも取れやすいのが難点だけど、こうやって再利用とは、ニャイスアイデア☆
羽を舐めるの、ウチもミルキーがよくやりますよ(゜∀゜)
舐めた後は、羽がおヨダでねっとりしてます( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.04.04(Wed) 08:43:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱりこたろう君ってお兄さんなんですね!
おもちゃはにこちゃんに譲ってあげるの、優しいわぁ(^-^)
きゅんきゅんしちゃいます♪
- | ぷまママ | URL | 2012.04.04(Wed) 14:08:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ナイス~
壊れても、使える部品を集めれば、
ちゃんと一つのオモチャに再生できますものね。

で、にこちゃん、どんな味がしたのかしら?
デロデロになりそう・・・
- | ツブシオ | URL | 2012.04.04(Wed) 14:51:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、いいお兄ちゃんですねぇ^^。
にこちゃんはいつも遠慮がなく、お兄ちゃんが
いい子だから、安心してわがままさんになれる。
こたくんには気の毒ですが、いい環境ですね。

ちなみに、うちもおもちゃについている羽とかは
すぐにむしりとられてしまいます。
うちのこたは、本気で誤飲してしまいそうなので
処分してしまったいました。今度はどこかに
保存して、まとめるの試してみましょう!
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.04.04(Wed) 16:16:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

羽根だけでもワクワクですね!
写真って 撮る方向を変えるだけでやめちゃったりするから
神経使いませんか?
ずっと気にせず遊んでほしいのにぃ
JalddpaA | けい | URL | 2012.04.04(Wed) 19:17:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

むふふっ
羽のオモチャ、ワクワクですね!!
うちの猫達だったらぜったいにすぐ食べちゃう---!!
こたくん、にこちゃん、楽しんでね♪
- | クマオの妻 | URL | 2012.04.04(Wed) 19:21:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あっという間に取れちゃったね
新しいおもちゃいいアイデアです!
こたろうくんやっぱり優しいなぁ~
みかんも羽はよく舐めるんですよ
にこちゃんも同じですね(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.04.04(Wed) 19:28:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたくん・・・ジェイクみたいね。
譲っちゃうのね。遊べばいいのに・・・
羽舐めちゃうんですね!
でも確かにそうかも。
何かウマウマな味がするのかなぁ~???
- | NOG嫁 | URL | 2012.04.04(Wed) 21:47:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

壊れちゃいましたか…
こたろう君は遊べないまま…
お兄ちゃんはそういう立場になっちゃうんだね(/_;)
うちのココアもいつもくーたんに譲ってます(/_;)

羽にはそそるものがあるようですね!
うちの子も羽とかファーとか大好き!
にゃんこの本能でしょうか?
- | ココアmama | URL | 2012.04.04(Wed) 23:42:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/797-26debd77

まとめteみた.【新たなオモチャ誕生!】

昨日のオモチャ、ものの1時間もたたない間に、先端の羽がむしり取られちゃいました=3で、その羽を集めて輪ゴムでまとめたら、あ~ら、何と!“新たなオモチャ”誕生~っっ(≧з≦)ノ昨日は、にこばっかりだったから今日はこたろうから遊ぼう!と思ってたけど、やっぱり?...
まとめwoネタ速suru 2012.04.04 06:25

