RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.04.05 Thu

肉球クンクン!

こたろう、くつろいでる?

12-4-5-1.jpg

でも、そのポーズ・・・( ̄ロ ̄ノ)ノ

12-4-5-2.jpg

我が家の招き猫に、肉球クンクンさせてるの~っ???

12-4-5-3.jpg

おかんは肉球クンクン好きですけどね=3 (えっ!変態?)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ顔がぁ~=3 | HOME | 新たなオモチャ誕生!次のページ>>

no subject

肉球みるとついつい匂いかぎたくなりますよねw
わかりますww
そして指の間をさわっていると
怒られるww
- | mayamaDPS | URL | 2012.04.05(Thu) 00:09:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アハハハヽ(*´∀`)ノ
招き猫の微妙に困った顔(+o+)が
ナイスですね~~(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.04.05(Thu) 05:34:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

肉球クンクン、もちろん大好きですよ~(=^・^=)
なのに招き猫さん、ビミョーな表情・・・( ̄▽ ̄)
オバちゃんが代わりにクンクンしてあげようか~=3
こたろうくん、招き猫さんの座布団が気に入ってるんですかね(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.04.05(Thu) 09:50:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わたくしも好きです。
おててくちゃ~い♪とかやってます^^;。
ついでに爪をむきっとして、伸びていないか
とがっていないかチェックします。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.04.05(Thu) 14:47:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ワタシは、肉球をモミモミするのが好きです。
はい、とっても嫌がられます。

招き猫さんは、きっとこたろうくんの肉球に
ご利益をもたらしてくれると・・・思います!
- | ツブシオ | URL | 2012.04.05(Thu) 16:54:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いや~♪猫飼いなら、誰でも好きかと思いますけど^^;
私も2ニャンの肉球、ぷにゅぷにゅに始まり、
頬ずり、むっぎゅ~♪クンクン♪

こたちゃん、赤い色がお好きなのかしら?
でも、招き猫さんの、連れないお顔・・・
猫に招き猫・・・いい組み合わせ♪
うちも、まねしてみよ~♪
- | obanneko | URL | 2012.04.05(Thu) 16:58:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぐふふ、こたろう君ったら・・・
にこちゃんや、おかんだけじゃ物足りなくて
招き猫ちゃんにもクンクンさせたのかしら?
招き猫ちゃん…心なしか遠い目をしていますよぉ~。
- | ぷまママ | URL | 2012.04.05(Thu) 17:03:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちょうどクンクンしてもらえる位置ですね( ̄m ̄* )
こたろうくん賢いわぁ
招き猫いいなぁ
福と現金を招いてほしい(夢がないなぁ…)
JalddpaA | けい | URL | 2012.04.05(Thu) 17:49:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

同じ猫仲間ですもんね( *´艸`)
でもおかんと違って招き猫ちゃんはクンクン苦手かも^m^
招き猫ちゃん、困り顔ですが、
こたろう君にも福がくるといいですね~
- | ココアmama | URL | 2012.04.05(Thu) 18:44:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

一枚目のこたろう君の顔に撃沈。。。
一気に眠くなりました(笑)
可愛い肉球も見れたし、満足満足。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.04.05(Thu) 21:42:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どーっすか!
どーなんですか!招き猫さん!!
その香しいにほいを私の分もいっぱい吸って~~~!
- | NOG嫁 | URL | 2012.04.05(Thu) 22:21:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんの肉球とってもきれいね
臭い嗅がせちゃって~(笑)
うわぁ~大きな招き猫さんですね!
お顔だけなんですか?
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.04.05(Thu) 23:25:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/798-bf751bf6

