RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.04.07 Sat

迷惑顔!

ふと、気付けばにこが鉢植えに!

そして、にこのオチリをクンクンするこたろう!!!

こりゃ写真を撮らねば~(=^_^=)

12-4-7-1.jpg

『カメラ、カメラ~っっ!』とおかんが一人バタバタ

していたにもかかわらず、にこも逃げないから無事写真も撮れたし、

こたろうもクンクンしまくり~っ=3

12-4-7-2.jpg

どんどんエスカレートして、こたろうも鉢植えに!

12-4-7-3.jpg

でも、このあたりで、にこも

12-4-7-4.jpg

ちょっと迷惑顔?

そりゃ、そうやねっっ( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページふみふみぃ~♪ | HOME | 顔がぁ~=3次のページ>>

no subject

こたろう君なんで~ww
ニコちゃんも気にならなかったのかな?
気配とか感じてそうだけどねw
- | mayama | URL | 2012.04.07(Sat) 00:21:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
あらまぁ~ にこちゃん皆な見てるのよ~
こたたろ君も乗りは駄目よ
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.04.07(Sat) 05:27:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君どうしたんだろう?
にこちゃんからよほどかぐわしい香りが
してたのかな?
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.04.07(Sat) 05:59:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

春ですね~。
にこちゃんの迷惑顔がまたかわいい!
昨日のコメント、また名無しになってました。
失礼しました。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.04.07(Sat) 07:04:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ナイスショット!ですね!
迷惑顔していても嫌がらないにこちゃん、えらいぞ(^^)
- | ぷまママ | URL | 2012.04.07(Sat) 10:23:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんが気づいてないのをいいことに、こたろうくんったら、
レディーのおチリを嗅ぎまくるなんて=3
しかもめっちゃつま先立ちしてるし( ̄▽ ̄)
でもたしかににこちゃんのあのポーズ、おチリ嗅いでくれと
いわんばかりですよね(^~^)
最後の写真、なんだかバトルになりそうな予感・・・( ̄ー ̄lll)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.04.07(Sat) 13:56:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

一瞬、にこちゃん、鉢をトイレに???
って思っちゃいました。
にこちゃんはそんなことしないわね。
ごめんね。

そうそう、そういう時ありますよね。
焦れば焦るほど、猫さんたちは
「なにやってんの」的な顔・・・・
- | ツブシオ | URL | 2012.04.07(Sat) 17:00:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご無沙汰しております。

迷惑顔のにこちゃんも、とっても可愛いですよ!
でもにこちゃん優しいね
我が家だったら鉄拳が飛びます。
- | にゃんこ | URL | 2012.04.07(Sat) 18:06:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんのどうぞ匂って~って感じのポーズに笑っちゃいました^m^
こたろう君、今日もしつこくクンクンしてますね!
最後はさすがににこちゃんも助けを求めてる感じかな( *´艸`)
植木鉢から落っこちないように気を付けてね!
- | ココアmama | URL | 2012.04.07(Sat) 19:45:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんその体制は。。。
いい感じでオチリ向けてるから
こたろうくんにクンクンされちゃってる(笑)
にこちゃん魅力的な香りがするんでしょうね(^^)
あはは~しつこ過ぎて困っちゃったね!
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.04.07(Sat) 20:31:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん なにしてるのぉー
にこちゃん キケンよキケン
春だから?
あんまりしつこくしてると嫌われちゃうよー
JalddpaA | けい | URL | 2012.04.07(Sat) 23:24:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、まんざらでもないですね~^^
お尻出してるし♪
こたくん、満足できたかな?
いーっぱいクンクンして ププ
- | NOG嫁 | URL | 2012.04.08(Sun) 22:04:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/800-23825114

