RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.04.09 Mon

バトルのパターン!

キャットタワーの小屋で眠るこたろうに

ちょっかいを出すにこ!

12-4-9-1.jpg

毎度こんな感じで、バトルはいつも始まります=3

12-4-9-2.jpg

先制攻撃もにこから!

12-4-9-3.jpg

結構、ガチのケンカ?って思うんだけど、『シャーシャーっ!!! フーフー=3』

言い合ったりはしせず、静か~!な対決・・・(だから、おかんはいつも放置)

で、結末は

12-4-9-4.jpg

体格差で、こたろうの勝ち!のパターン。

毎度こんな感じなのに何で、にこは毎日バトルを

仕掛けるんだろう~?

遊びにしては結構ハードやで~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ桜とねこ♪ | HOME | ふみふみぃ~♪次のページ>>

no subject

兄弟(妹)喧嘩は年下からしかけませんか?
僕のうちはいつもそうだったような?(´▽`)
ちなみに僕が弟です(^^ゞ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.04.09(Mon) 08:34:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱり下のコがケンカに誘うんですね(=^・^=)
それにちゃんと応えて、付き合ってるこたろう兄貴ですね♪
やっぱりこういうのって、仲良しだからなんでしょうね♡
にこちゃん、強烈パンチ決まってるけど、やっぱり負けちゃうんですね~。
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.04.09(Mon) 09:59:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わかっていても
手が勝手に動いちゃうのかもしれませんよね~ww
それか退屈だしちょっと
遊んでみようかな~って好奇心?ww
- | mayama | URL | 2012.04.09(Mon) 12:17:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんが仕方がなしに取り押さえていると言う印象ですね。
にこちゃん遠慮なしで側頭部とか殴ってますし(汗
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.04.09(Mon) 13:26:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この小競り合いは、どこぞで見た様な・・・
ウチも、最後は体格で負けるけど
何度でも挑戦していきますよ。
「にこちゃん、がんばるでしゅなの~」byエビちゃん
「こたろうくん、まけちゃダメだもん」byまめ
- | ツブシオ | URL | 2012.04.09(Mon) 15:15:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、いつもトレーニングに励んでいるから
『今日は勝てるかも!』と挑んでいるのかもしれませんね(^^)
でもやっぱりこたろう君の方が強いんですねぇ~。

最後の写真のにこちゃんの目線が・・・
『やられたぁ』って感じに見えます~!
- | ぷまママ | URL | 2012.04.09(Mon) 16:04:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/802-24c3035b

