RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.04.10 Tue

桜とねこ♪

桜が見ごろを迎えてきましたね♪

週末、奈良へ日帰りドライブ! 

お寺や、行きたかった古い町並みが残る

“ならまち”を散歩してきました♪

12-4-10-01.jpg

桜も満開!

12-4-10-02.jpg

路地では、

12-4-10-2.jpg

こんな可愛い子との出会いも♪

12-4-10-3.jpg

メチャ、人懐っこい子でスリスリ、ゴロ~ん♪

いっぱいナデナデさせてくれました!

可愛いぃぃ~っ(≧з≦)ノ

でも、家に帰ると、

12-4-10-4.jpg

2ニャンから、クンクン!と事情聴取?受けました=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ春の日差し♪ | HOME | バトルのパターン!次のページ>>

no subject

春の奈良もいいですよね(*´∀`*)
浮気したら叱られますよ!ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.04.10(Tue) 05:43:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
ホントそうなんですよね~
猫って以外に鼻が良いんです カツオのタタキ
なんか出すと直ぐに飛んできます
こたろう君もにこさんも、やきもち焼きですね
特ににこさん、凄い目つきで怒ってる!
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.04.10(Tue) 05:50:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
厳しい取調べだったでしょう。。。
想像がつきますね(笑)
キレイな桜、ありがとうございます!
ポチALL♪
- | まときち | URL | 2012.04.10(Tue) 07:13:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ、奈良までこられてたんですね~(゜∀゜)
お寺と桜の組み合わせ、絵になっていいですね~♪
ならまち周辺って、たしかニャンコのお店がけっこうあるって、
テレビで見たことあります(=^・^=)
古い町並みにニャンコも、絵になりますね☆
浮気&お留守番でご機嫌斜めなふたりでも、おやつあげたらきっと、
速攻でご機嫌直りますよ(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.04.10(Tue) 08:17:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわ~♪桜とお寺、素敵ですねぇ!
そして、路地裏とニャンコの組み合わせも最高!
それで、、、ならまちでの浮気がバレてしまいましたか(^^;)
私も道でネコにであったら、ナンパしまくりなので、
さんぐりえさんのこと、責められませ~ん!
- | ぷまママ | URL | 2012.04.10(Tue) 10:15:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちの子がもちろん一番かわいいですが、
外で出会ったにゃんこにも、ついつい目が行ってしまいますよね♪

サクラ。先週末からブログ界は桜祭り!
日本人の心なのですね^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.04.10(Tue) 13:50:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

浮気ばれちゃいましたね・・・
それも証拠写真を自ら撮るなんてww
これはおいしいごはんで
ごまかすしかないですね~w
- | mayama | URL | 2012.04.10(Tue) 14:52:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

春の奈良、歩いてみたいですね。
「あおによし~」な世界を堪能してみたいです。

で、別な世界を堪能してしまわれたんですね。
そりゃ・・・・しょうがないですね(笑)
- | ツブシオ | URL | 2012.04.10(Tue) 18:39:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お寺と桜、絵になりますね~(*´∀`*)
さすが奈良♪
キレイな景色を見ると心も洗われますよね^^
外猫ちゃんとの出合いも嬉しいですね♪

事情聴取ですか…
きっと厳しい取り調べを受けたんでしょうね( *´艸`)
- | ココアmama | URL | 2012.04.10(Tue) 21:44:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

日帰りで奈良に行けちゃうんですね
桜が満開できれいです♪
三毛猫ちゃんかな?
かわいい~♪
奈良と猫も似合いますね(^^)
あはっやっぱり浮気はバレますか?(笑)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.04.10(Tue) 21:50:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ならまちに行かれたんですね!
ワタクシは2年前の冬に行って、あのステキな
街並に感動した記憶がございます!

そういえば、猫カフェがあって、入りたかったのに
当日は休業日で窓に顔をくっつけて中の様子を
覗いたりもしたなぁ(笑)
そんな楽しかった旅行を思い出しました。

それにしても二人の顔が!!!
5XrOZ5hQ | めどんどん | URL | 2012.04.10(Tue) 22:44:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/803-bd2e224c

