RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.04.11 Wed

春の日差し♪

おとんに抱っこされるこたろう♪

12-4-11-1.jpg

窓から外を見て、

12-4-11-2.jpg

暖かい日差しに、

12-4-11-3.jpg

こたろうも春を感じた?


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ洗濯機に夢中♪ | HOME | 桜とねこ♪次のページ>>

no subject

こたろう君窓の外に
何か見ちゃいけないものでも
見たようなびっくり顔ですよww
- | mayamaDPS | URL | 2012.04.11(Wed) 00:21:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日のこたろう君は表情がいつもと少し
違いますね!
長男だからお父さんと一緒だと守ってもらえる
安心感があるのかな?(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.04.11(Wed) 05:54:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
こたろう君外に、にこさんに似てる
にやんこを見て驚いたのかもよ?
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.04.11(Wed) 06:40:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんだかおとぉはんに抱っこされてるこたろうくん、子猫ちゃんみたいな表情ですね(=^・^=)
大人しくだっこさせてくれて、かわいい~♪
ウチのはどっちも、抱っこイヤがるんですよね( ̄▽ ̄)
にこちゃんがタコさんと一緒に後ろから見てるのが、笑えました(*^m^)
それにしてもおとぉはん、長身ですらっとしてて、男前ですね~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.04.11(Wed) 10:30:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

んっまぁ♪おとんに抱っこされて、お外を見せてもらってよかったですね♪
『あれ?!いつの間にか春だ!』とでも思ったのかしら?
こたろう君のお顔がビックリ顔ですよね~(^^)
でも、本当はにこちゃんにヤキモチ妬かれるかも?と思っていたりして?!
だって、1枚目の写真の奥の方に、こちらを見つけるにこちゃんが~!!
- | ぷまママ | URL | 2012.04.11(Wed) 11:12:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたくんの毛色は暖かいから、春のやわらかいお日様が
とてもよく似合いますね*^^*。
抱っこが気持ちいいのか、お日様がぽかぽかなのか、
おめめがくりりっとしてかわいいですね。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.04.11(Wed) 12:34:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんのいつもと違うお顔・・・・
「落とすなよ~」なんては、思ってないですよね?
それとも、にこちゃんの視線を感じた?
- | ツブシオ | URL | 2012.04.11(Wed) 13:38:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは~!
コメントをご無沙汰しておりましたが
こた君もにこ姫もお元気そうですね~!
日本はすっかり春ですね~!
こた君のマズルのふっくら具合に春の期待感がうかがえます♪
オーストラリアは秋真っ盛りです~。
- | クマオの妻 | URL | 2012.04.11(Wed) 20:47:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとんは昨日の浮気を誤魔化すために
抱っこでご機嫌とってるとか?( ̄m ̄* )
奈良の桜がとっても綺麗でしたね
いいなぁ
JalddpaA | けい | URL | 2012.04.11(Wed) 21:41:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

めっちゃ黒目が細くなってる~!
春の日差しをいっぱい浴びたんだろうな。。。
抱っこしてるおとんがうらやましい(笑)

ポチっと♪
- | まときち | URL | 2012.04.11(Wed) 21:51:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん抱っこされてる~♪
キョトンとした表情で仔猫ちゃんみたいね(^^)
日差しがとっても暖かくなりましたね
こたろうくんそこから桜は見えたかな?
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.04.11(Wed) 23:41:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

後方でにこちゃんとタコさんがじっと見てますね~( *´艸`)
大好きなおとんが自分じゃなくてこたろう君を抱っこしてるのが気になるのかな?
こたろう君の表情、にこちゃんといる時と雰囲気違うね。
なんだかいつもより子供っぽい感じで可愛い(*´∀`*)
- | ココアmama | URL | 2012.04.11(Wed) 23:51:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/804-94f1c92c

