RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.04.13 Fri

寝顔、こわ~い=3

ウトウト寝ころぶ、こたろう!

12-4-13-1.jpg

だんだ~ん、

12-4-13-2.jpg

こたろうは、

12-4-13-3.jpg

眠くなる~っ(uдu)

12-4-13-4.jpg

白目、キバ出しの寝顔、怖いっす=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページパーカーのヒモ~♪ | HOME | 洗濯機に夢中♪次のページ>>

no subject

キバはいいけど
寝る時は目は閉じようね・・・
怖いから。。。w
- | mayama | URL | 2012.04.13(Fri) 00:17:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君凄い格好で寝てますね(@_@;)
寝違えて首が痛くならないといいけど(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.04.13(Fri) 05:37:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こっちまで眠くなる~!
出勤前なのに。。。(笑)

ポチっと♪
- | まときち | URL | 2012.04.13(Fri) 08:40:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最近暖かくなって、気持ちいいですもんね~♪
こたろうくん、春眠暁を覚えず・・・って、ニャンコは年がら年中寝てますけどね(=^・^=)
白目むいて寝てるの、私も大好きなので、ついつい撮っちゃいます(*^m^)
ウチはとらじろうがよく白目むいてます^^;
あれって、目乾かないんでしょうかねぇ( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.04.13(Fri) 09:55:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

動物の本能で、怖いチラ牙顔で
警戒しながらお休みですかね~
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.04.13(Fri) 09:56:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おかんの催眠術にまんまとかかってしまったのよね?
必死に眠気に耐えたのにね!
耐えたけど、頑張ったのがよくわかるこたろう君の表情に、
『努力賞』をあげま~す(^o^)/
- | ぷまママ | URL | 2012.04.13(Fri) 13:15:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アハッ・・・・こわくない、コワクナイ!
これも、カワイイ寝顔だもの!

で、こういう顔を見ると、イタズラしたくなります。
- | ツブシオ | URL | 2012.04.13(Fri) 20:19:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはは~、目閉じるの忘れちゃった?
そうそう、上向いて寝るとこうなっちゃう( *´艸`)
ココアがよくこんな感じで寝てます!
チラっと見える牙、さわりたくなっちゃうよね~♪
- | ココアmama | URL | 2012.04.13(Fri) 20:20:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これぞ見本として教科書に出てきそうなくらい
見事な寝落ち!
なんちてー( ̄▽ ̄)
JalddpaA | けい | URL | 2012.04.13(Fri) 22:21:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/806-3a06604f

