RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.04.15 Sun

お気に入りの場所♪

ソファのクッションがズレてる・・・

12-4-15-1.jpg

なぜなら、

12-4-15-2.jpg

にこが潜り込むから~=3

どうもこの場所に居るのが、にこの最近のマイブームみたい!

12-4-15-3.jpg

こたろう、聞いてみるものの、

12-4-15-4.jpg

そこはどうも興味ナッシングみたい!

12-4-15-5.jpg

にこだけのお気に入りの場所やね♪

~ いつも気付けば既に潜り込んでるんで、潜る瞬間をまだ
  見ていないおかん。 いつか撮ってやるぞ~っ!!!  ~ 


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページダンボール越し♪ | HOME | パーカーのヒモ~♪次のページ>>

no subject

にこちゃん変わった場所が好きですね~
隠れてるつもりなのか?
猫は窮屈な場所好きですもんね~
気がつかないで背中でつぶしちゃいそ~^^;
- | mayama | URL | 2012.04.15(Sun) 01:00:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんの秘密基地なんですね~~!
乙女の秘密が隠れてるのかな(-^〇^-)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.04.15(Sun) 05:31:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、隠れてるっぽいところが、気に入ってるのかな~(^~^)
クッションの下で、香箱座りしてるし♪
こたろうくん、最初は興味ないとかいいながらも、きのこハウスみたいに、
後になってまたその良さに気付くんじゃないですか~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.04.15(Sun) 10:00:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にゃんこはもぐりさんがすきですよね。
うちはほとんどが毛布か布団なので、
ソファーのクッションはノーマークでした!
さすがはにこちゃん、一味違いますね^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.04.15(Sun) 10:14:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう!そういう所が好きなんですよね!
うちのぷまも一緒です(^^)
こたろう君が興味ないのは、
クッションからはみ出しちゃうからだったりして???
こたろう君、体がおっきいもんね(^_-)
- | ぷまママ | URL | 2012.04.15(Sun) 11:17:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

新聞だけじゃなく、クッションの下にも潜るとは!
圧迫感ありそうだけど、狭い場所で落ち着くのかな。
こたろう君は興味なしみたいだから、ゆっくり寛げるね^^
入る瞬間見てみた~い♪
ブームが去る前に見れるといいな^^
- | ココアmama | URL | 2012.04.15(Sun) 11:30:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちもソファカバーの下に潜るのが好きなのが1匹・・・・
知らずに腰を下ろしてとんでもないことに(笑)
にこちゃん、気を付けてね~
アッ、気づいてもらうためにわざとずらしてんのね。
- | ツブシオ | URL | 2012.04.15(Sun) 16:05:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちょっとだけ見えてる鼻先がカワイイ!
お気に入りの場所、かわいいいなぁ。。。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.04.15(Sun) 19:30:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

クッションに多少つぶされようともーー!
香箱しちゃうにこちゃんいいです^^
こたくんも挟まろう~よ~♪
気付いたら潜り込んでるだなんて、これはどーにかしてその瞬間ゲットしたいですね^^
- | NOG嫁 | URL | 2012.04.15(Sun) 21:57:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん
そんなところにひそんでたら
ぎゅーって潰されない?
ちょっと保護色っぽいし
白いソファーっておしゃれ♪
JalddpaA | けい | URL | 2012.04.15(Sun) 22:15:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ここは、にこちゃんの巣なんですね。
もしかしたらソファの溝におもちゃが詰まってたり
して!
ウチはソファの溝にゆめさんが戦利品を埋め込むので
綿棒やら、ボタンやらいろいろ出てきます(笑)

最後の写真のにこちゃんの表情がとても穏やかで
あたたかな気持ちになりました♪
ありがとうございますっ。
f4RRH762 | めどんどん | URL | 2012.04.15(Sun) 23:00:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

するっと行くよ(笑)
家のcrail兄さんの布団滑り込み術をこの前目撃!
結構感動的にするっと入ってたw
- | mute | URL | 2012.04.16(Mon) 07:24:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは~
にこたんだけの、オンリーワンのスペースがあって何より!
うちはすぐ争奪戦になっちゃうから。。。
たくさんスペースあるのに、なんでかしらん?
- | クマオの妻 | URL | 2012.04.16(Mon) 20:38:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/808-88bc3683

