RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.04.16 Mon

ダンボール越し♪

ダンボールの、

12-4-16-1.jpg

上から覗いたり、

12-4-16-2.jpg

横の取っ手の穴から覗く、にこ!

12-4-16-3.jpg

その先には、

12-4-16-4.jpg

こたろうが見てますっ!!!

で、

穴越しから、

12-4-16-5.jpg

バトル開始~っっ(≧з≦)ノ

12-4-16-6.jpg

またバトルかよっ( ̄ロ ̄ノ)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページにこの巣♪ | HOME | お気に入りの場所♪次のページ>>

no subject

なぜバトルww
こたろう君もダンボール入りたかったのかな・・・
順番に入るって訳には
いかないですよね。。。w
- | mayama | URL | 2012.04.16(Mon) 00:13:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えっ(・◇・)予想出来ていたとはいえ
何処にバトルスイッチがあるんでしょうね(´▽`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.04.16(Mon) 07:47:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

段ボールの穴からチラリと見えるって、めっちゃニャンコのツボですよね~(=^・^=)
そりゃふたりともわくわくして、バトってしまいますよね(^~^)
ふたりの真剣な表情が、なんか笑えますよ~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.04.16(Mon) 09:12:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらまぁ、きょうはこたろうくんが積極的ですね。
それにしても、にゃんこはどうしてそんなに
箱物や袋物がすきなのかと思いますね^^;。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.04.16(Mon) 10:14:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チラッと穴から見えるのが、とっても気になるのかもしれませんね!
だからこたろう君から積極的にバトルを仕掛けたのかも~(^o^)
ん?!これって、ダンボール争奪戦だったのかしらぁ。
ネコちゃんはみんなダンボール好きですからね!
- | ぷまママ | URL | 2012.04.16(Mon) 13:26:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これ、楽しいんですよね~
お互いに見えそうで見えない。
手が届きそうで届かない!
ついには一緒の箱にイン・・・っていうのはないかしら?
- | ツブシオ | URL | 2012.04.16(Mon) 18:26:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんにぴったりサイズの箱ですね^^
隠れてるけど、頭のてっぺんだけ見えてる感じ可愛いよね~(*´∀`*)
うちも良くやってるけど、箱に入ると何故かバトルするよね

バトル後はダンボールをカミカミでしょうか?( *´艸`)
- | ココアmama | URL | 2012.04.16(Mon) 23:36:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/809-6ae4608d

