RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.04.17 Tue

にこの巣♪

昨日のダンボールのその後、

12-4-17-1.jpg

やっぱり、こたろうも気になるみたい!

12-4-17-2.jpg

中に入ってみるも、

12-4-17-3.jpg

にこに、強引に追い出され・・・

12-4-17-4.jpg

このダンボールは、

12-4-17-5.jpg

すっかり『にこの巣』に決定しました~=3

しかも、ジャストサイズ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ酔っ払い~♪ | HOME | ダンボール越し♪次のページ>>

no subject

これはこたろう君にも
新しいダンボールあげないと
またケンカになっちゃいますよ~ww
もう少し大きめのだと野菜とかが
入ってるダンボールかな~w
- | mayama | URL | 2012.04.17(Tue) 00:12:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
めちゃめちゃかわいいなぁ~。
このやり取りを生で見れるさんぐりえさんがうらやましい。。。
朝から和ませていただきました~!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.04.17(Tue) 05:22:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん結構独占欲の強い女だったんですね(^^ゞ
優しいお兄ちゃんで良かったですね(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.04.17(Tue) 05:43:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、穴から手を出したり、上に乗ってニラミをきかせたり、
すごい追い出し攻撃ですね~( ̄ー ̄lll)
この迫力には、さすがのこたろう兄貴もタジタジですよね^^;
段ボールの中でのにこちゃんの気持ちよさそうな寝顔、
よっぽど気に入ったんですね♪
こりゃしばらく、段ボール捨てれないですね( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.04.17(Tue) 08:58:41 | [EDIT] | top↑ |

あら、ホント!

すっかり、にこちゃんの巣!ですね(^o^)
こたろう君が確認作業中も必死でそれを阻んで、
しっかり自分の『巣』を確保したんですねぇ。
こたろう君の方も、自分のサイズには合わないと確信したうえで
譲ってくれたのかもしれませんね~!

- | ぷまママ | URL | 2012.04.17(Tue) 10:29:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君完全に、にこさんに、牛耳られた
格好ですねこれで、にこさんの物に決定ですね
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.04.17(Tue) 11:53:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん相当お気に入り☆
ジャストサイズで寝てる姿が可愛いです^^
- | NOG嫁 | URL | 2012.04.17(Tue) 12:18:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたくん、お尻が出ちゃってますね^^;。
にこちゃんにぴったりサイズだから!

それにしても、これだけ体格差があって、
にこちゃん優勢というのはすごいですね。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.04.17(Tue) 15:22:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これは、どんなことがあっても
死守よね!
ジャストサイズな上に、ちゃんと自分で
リフォームしたんだからね!
- | ツブシオ | URL | 2012.04.17(Tue) 15:59:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君も気になって入ってみたんだね!
でも上に乗られちゃ、ゆっくり入っていられないか…^^;
譲ってあげるこたろう君、やっぱりにこちゃんには甘いよね~
というか、ちゃっかり者の妹に諦めモードかな( *´艸`)
優しいお兄ちゃんは、にこちゃんの幸せそうな寝顔を見て、
まぁいっかって思ってそうですね(*´∀`*)
- | ココアmama | URL | 2012.04.17(Tue) 23:54:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/810-c663b631

