RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.04.18 Wed

酔っ払い~♪

コレ、何か知ってます?

12-4-18-1.jpg

マタタビ成分が入った紙なんですって!

猫友Mさんからいただきました♪(いつもありがとうございます!)

こたろうに見せたら、

とたんに!!!

12-4-18-2.jpg

豹変っ=3

12-4-18-3.jpg

速攻で奪い取られました~(≧з≦)ノ

もちろん、にこも黙っちゃいないっ!!!

12-4-18-4.jpg

こたろうもにこも、ベロベロに舐めたりして、

12-4-18-5.jpg

紙も床もヨダレでベタベタ~=3

12-4-18-6.jpg

あっ!っと言う間にベロベロの酔っ払い出来上がり~~っ( ̄ロ ̄ノ)ノ

12-4-18-7.jpg

まぁ、たまには酔っ払うのもイイかもね♪


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ久々の猫団子&お知らせ♪ | HOME | にこの巣♪次のページ>>

no subject

あ・・・イケメンこたろう君とアイドルにこちゃんのイメージが。。。ww
またたびおそるべしw
- | mayama | URL | 2012.04.18(Wed) 00:07:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
マタタビって凄い! こんなにも効果が
直ぐに出るもんですね~ 特にこたろう君、
メロメロですね 早速見つけてシロチャンに・・・
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.04.18(Wed) 05:15:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!普段おっとり顔のこたろう君が!(;゚Д゚)!
またたび効果凄いですね(^^ゞ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.04.18(Wed) 05:43:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

へぇぇ~、またたびの紙、初めて見ました(゜∀゜)
こたろうくんもにこちゃんも、ピントが合わないくらいにベロベロに酔っぱらって、
大満足ですね(^~^)
さんぐりえさんの手に、必死でしがみついてるこたろうくんの、
クリームパンみたいなお手手がツボですっ(≧ω≦)
あ、でもちょっと爪伸びてるかも~(^^ゞ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.04.18(Wed) 08:54:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちはフェイスタオルにまたたびの粉を
ふりかけてやっています。

これなら手間要らずでいいですね^^。
今度探してみます!
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.04.18(Wed) 13:40:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

へ~!紙のマタタビは初めて見ました!
かわいいイラストで、おこちゃま向けか?!と思いきや、
マタタビ付きで酔っぱらいが出来上がっちゃいましたねぇ(^o^)
あまり見た事のない、こたろう君&にこちゃんですね。
- | ぷまママ | URL | 2012.04.18(Wed) 14:46:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

マタマビシートですね。
ものすごい反応!
これだけ堪能してくれれば、
下さった方も大喜び!
こたろうくんも、にこちゃんも大喜び!
ママさんは、掃除が楽で大喜び?
あれ・・・ちがったかしらん。
- | ツブシオ | URL | 2012.04.18(Wed) 15:25:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

紙製なんてあるんですね~!
またたびグッズはいろいろあって奥が深いですね☆
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2012.04.18(Wed) 19:10:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

シートタイプがあるなんて知りませんでした!
すごい効き目ですね!
ほんとに酔っ払いみたい( *´艸`)
猫ちゃんもたまには酔っ払ってストレス解消したいよね♪
- | ココアmama | URL | 2012.04.18(Wed) 20:24:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごい!
科学の力でまたたびがこんな姿に!
ねこも酔っ払ったらストレス解消できるんだΣ(゚д゚lll)
JalddpaA | けい | URL | 2012.04.18(Wed) 20:51:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/811-105b1803

