RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.04.19 Thu

久々の猫団子&お知らせ♪

最近、こたろう&にこのバトルネタが

多かったんで、ここらで癒しの・・・

12-4-19-1.jpg

猫団子~(≧з≦)ノ

12-4-19-2.jpg

こたろうに埋もれて寝る、にこ。 

いつ見ても羨ましいっす…


☆☆☆☆☆ ここでお知らせ~/(_ _)\ ☆☆☆☆☆

いつもブログを見てくださる皆様、本当に

ありがとうございます!

1週間ほどブログをお休みさせていただきます。

みなさまのところへは可能なかぎりお邪魔させて

もらいます。 ポチ逃げも許してね!

では暫くの間、ごきげんよう~(≧з≦)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(15) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページご無沙汰です~(≧з≦)ノ | HOME | 酔っ払い~♪次のページ>>

no subject

なんだかんだと仲良しさんで
お互い幸せそうに寝てますね~^^

- | mayama | URL | 2012.04.19(Thu) 00:23:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
可愛い!癒されました~。
起きたばかりなのにまた眠気が・・・(笑)

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.04.19(Thu) 05:23:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

朝から癒しイッパイで元気パワーが
充電出来ました(*´∀`*)

再開待っていますよ~~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.04.19(Thu) 05:41:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

バトルを繰り返していても、
本当の2人はこんなに仲良し♪なんですよね!
ホッとできる光景です♪
さんぐりえさんもどうぞ、ごゆっくり(^-^)

- | ぷまママ | URL | 2012.04.19(Thu) 09:41:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

バトルもいいけど、やっぱりこれですよね~^^
はぁ~ん♪ラブリーなお顔♪

おっと、何やら忙しそうですね!
一週間後を楽しみにしてます^^
- | NOG嫁 | URL | 2012.04.19(Thu) 12:25:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫団子もいいですよね~
暖かくなってきて、見られる確率もグッと
少なくなってきたから、これは貴重!

お出かけかしら?
1週間後を楽しみにまっています。
- | ツブシオ | URL | 2012.04.19(Thu) 13:44:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うんうん。やっぱり仲良しきょうだいなんですね♪
お休み中もちょくちょく様子を見に来ますね^^。
再開をお待ちしております。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.04.19(Thu) 14:09:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんだかんだでも、やっぱり仲良しなふたり♪
ネコ団子は、いつ見ても癒されますね~♡
ほんとこたろうくんに埋もれて寝るって、めっちゃうらやましいっ(≧ω≦)
にこちゃん、究極の贅沢ですね☆
しばらくお休み、ちょっと寂しいですが、どうぞごゆっくり~(^▽^)/
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.04.19(Thu) 14:40:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちはぎんたしかいないので
よその猫団子が羨ましい
これ見て充電してるからお休み中はのびのび過ごしてくださいね
でもお忙しいのかな?
JalddpaA | けい | URL | 2012.04.19(Thu) 18:57:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱり2ニャンでのこういう姿は癒やしになりますね。
でも、いつ見てもにこちゃんが上に乗っているような……(^_^;)
かかあ天下で、いいんでしょうけど。

1週間のお休み、どこかへお出掛けですか-。
ゆっくり、のんびりしてくださいね♪
- | まーさん | URL | 2012.04.21(Sat) 10:42:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつ見ても癒されますね~♪
私も団子に混ざりたいです( *´艸`)

1週間お休みなんですね!
なにかご用事でしょうか?
1週間後、楽しみにしてます♪
- | ココアmama | URL | 2012.04.22(Sun) 17:06:50 | [EDIT] | top↑ |


お久しぶりです!!

あぁ~、久々の猫団子 ☆
良いですね♪

また、来ます(^-^)/
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2012.04.23(Mon) 20:36:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
一週間ゆっくり休んでくださいなぁ~
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.04.24(Tue) 06:06:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おろろっ
久々に訪問いたしましたが、今度はさんぐりえさんが
ブログお休みなのですね~。ご旅行ですか~。
- | クマオの妻 | URL | 2012.04.25(Wed) 22:10:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

仲良しの猫団子見てるだけで癒されちゃいます
にこちゃんこたろうくん良いお顔してるね(^^)
さんぐりえさんお休みでしたか~
またお邪魔しますね(^^)v
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.04.26(Thu) 22:10:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/812-a7563281

