RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.04.30 Mon

ご無沙汰です~(≧з≦)ノ

長い、長~いお休みいただいちゃいました/(_ _)\

12-4-30-1.jpg

12-4-30-2.jpg

こたろう&にこ、おとん、おかんもモチロン元気です♪


実を言うと、ブログを続けることに煮詰まりを感じておりました(゚うд´゚)

で、ブログから離れて暫くの間、こたろう&にことの時間、

そして自分の時間を大事にしたい!

と思い、お休みいただくことにいたしました!

おかげさまで、リフレッシュ(≧з≦)ノ

これからは自分のペースで頑張ろう!と思いますので、

どうか生暖か~く見守ってくださいますよう、よろしくお願いします!!!

12-4-30-3.jpg

ボチボチねっ(=^・^=)

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページスイーツ男子、こたろう♪ | HOME | 久々の猫団子&お知らせ♪次のページ>>

no subject

おかえり~o(*^▽^*)o~♪
リフレッシュできたようで良かったです^^
そうそう、マイペースで頑張りましょうね♪
頑張るというか、楽しんでやっていこうね^^
私も忙しい時や面倒な時は休んでるもん^^;
ネタがない時も…^^;
久々にこたろう君&にこちゃんの可愛いお顔を見れて嬉しいです。
生暖か~く(笑)見守りますので、これからも宜しくね~♪
- | ココアmama | URL | 2012.04.30(Mon) 01:39:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お帰りなさい!
そうそう、マイペースで行きましょうネ。
楽しくないとブログじゃないよ、と言われた事があります。
実はボクも煮詰まり気味。。。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.04.30(Mon) 05:55:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おかえりなさ~い(^▽^)/
さんぐりえさんご一家皆さんもお変わりなくお元気で、何よりです(=^・^=)
こたろうくん&にこちゃんも、リラックスしたいいお顔ですね♪
お休みの時間、たっぷり一緒に過ごせて、きっと満足した表情なんでしょうね♡

ブログはやっぱり、負担に感じない範囲でやるべきなんでしょうね。
なんだか、お気持ちよ~く分かりますし、考えさせられますわ。。。
ボチボチが一番ですねっ♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.04.30(Mon) 08:54:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おかえりなさ~い
毎日ブログやってると、なんだか不思議な感覚になる時あるんですよね~ 半分仕事のような感覚というかねww僕の場合はランキングはずして楽になりましたけど^^; マイペースで楽しくやってくださいね (・ε・)ノ
- | mayama | URL | 2012.04.30(Mon) 10:28:56 | [EDIT] | top↑ |

おかえりなさい!

さんぐりえさんも、こたろう君&にこちゃんも
皆さんお元気そうでホッとしました♪
ブログを更新しなきゃ!という義務感で更新していたら大変です。
コメントを返すこともあまり気にしないでくださいね(^_-)
ご自分のペースで続けられるのが一番良いと思いますよ(^^)
お互い、マイペースでブログを楽しみましょうね!
- | ぷまママ | URL | 2012.04.30(Mon) 10:42:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おかえり~~~~~っヽ(*´∀`)ノ
こたろう君にこちゃんに会えなくて寂しかったよ~~~!
リフレッシュも出来たようなので自分のペースで
よろしくね~~~~(#^.^#)

さんぐりえさん今日は月末ですよ~~ゴールデンウイークだしおちょぼさんに遠征しますか?
僕は19時ごろ閉めて行く予定です!
もし行けたらむこうで会えるかも知れませんね(-^〇^-)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.04.30(Mon) 12:31:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんこたろうくんも相変わらずかわいい~♪
さんぐりえさんリフレッシュ出来てよかった~♪
私も同じようにブログに時間を取られて
自分の時間とみかんとの時間がなくなってしまうことに
違和感を感じちゃうこともあります
そうそうのんびりマイペースにいきましょう(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.04.30(Mon) 12:52:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おかえりなさい!!
リフレッシュできましたか?
たまに休むのもいいものですよね^^
私ちょくちょく休みますし。
お目目くりくりの今日も可愛いにこちゃん。
これでもかっ!ってくらい安心してねているこたくん。
さんぐりえさんの愛情がいーっぱい伝わってるのがわかります^^
ぼちぼちやっていきましょう!!
- | NOG嫁 | URL | 2012.04.30(Mon) 14:06:04 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.04.30(Mon) 18:31:28 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.05.01(Tue) 02:03:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/813-978b1734

まとめtyaiました【ご無沙汰です~(≧з≦)ノ】

長い、長~いお休みいただいちゃいました/(_ _)\こたろう&にこ、おとん、おかんもモチロン元気です♪実を言うと、ブログを続けることに煮詰まりを感じておりました(゚うд´゚)で、ブログから離れて暫くの間、こたろう&にことの時間、そして自分の時間を大事にしたい?...
まとめwoネタ速suru 2012.05.02 00:57

