RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.05.01 Tue

スイーツ男子、こたろう♪

昨日、商売繁盛・家内安全のご利益で有名な日本三大稲荷の一つ、

“お千代保稲荷神社”に行ってきました~っっ(≧з≦)ノ

祝日だったんで、かなりの賑わい♪

12-5-1-1.jpg

そして、お稲荷さんだけあってお供えものは

コレ↓  藁を通した“油揚げ”\(^o^)/

12-5-1-2.jpg

家内安全とブログの再スタートをお祈りしてきました♪

お稲荷さんの参道もかなりの賑わいで、食べ物の出店や、

招き猫などの猫グッズのお店などいろいろあって

かなり楽しい~っ\(^o^)/ 

すっかり写真撮り忘れるほど・・・

お稲荷さんの帰りは、えてるにゅうぱてしぇさんの猫ケーキを

買って帰宅♪(いつも美味しくいただいてます♪ ありがとうございます☆)

12-5-1-3.jpg

ウチのスイーツ男子、こたろう!

すかさずやって来て、

12-5-1-4.jpg

一番に食べますよ~っっ!
 

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページ気をつけなはれや~! | HOME | ご無沙汰です~(≧з≦)ノ次のページ>>

no subject

元気ハツラツで再スタートですね^^
稲荷神社、活気が溢れてますね!
油揚げはどこかに吊るすんですか?
お供えされてる風景が気になって仕方ない(笑)

猫ちゃんのケーキ可愛いぃぃ
こんな可愛いケーキやさんが近くにあるなんて羨ましいです
こたろう君、1個分けて~
- | ココアmama | URL | 2012.05.01(Tue) 00:51:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

紹介していただきありがとうございました

僕が睡眠時間減らしても月末に行くのがわかりました~?ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.05.01(Tue) 05:09:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
いよいよ再スタートですね!
祈願もされたし、美味しいスイーツもGETしたし。
無理せず頑張りましょ(笑)
こたろうくんの頭、可愛い。。。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.05.01(Tue) 05:57:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

参道に猫グッズのお店あるなんて、楽しそうですね~(=^・^=)
えてるにゅうさんとこのケーキは、さんぐりえさん家ではすっかりお馴染みですね♪
そういや、こたろうくんケーキもありましたよね(^~^)
さんぐりえさん家は、みんニャスイーツ大好き家族ですね♡
ウチは酒飲みでスイーツ食べないから分からないけど、ウチのニャンズも
スイーツ好きなのかな~(゜∀゜)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.05.01(Tue) 10:18:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

スイーツ男子こたろう君おいしかったかな?w
最近は猫グッズなどもおいてあったり
するんですか~ それほど遠くないですが行ったことないような・・・あるような。。。ww
- | mayama | URL | 2012.05.01(Tue) 19:21:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫ケーキかわゆす(*^m^*)
油揚げホンモノなんですね
ブログ再開 まってましたー
JalddpaA | けい | URL | 2012.05.01(Tue) 22:50:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/814-d51d1787

まとめtyaiました【スイーツ男子、こたろう♪】

昨日、商売繁盛・家内安全のご利益で有名な日本三大稲荷の一つ、“お千代保稲荷神社”に行ってきました~っっ(≧з≦)ノ祝日だったんで、かなりの賑わい♪そして、お稲荷さんだけあってお供えものはコレ↓  藁を通した“油揚げ”\(^o^)/家内安全とブログの再スタート?...
まとめwoネタ速suru 2012.05.02 00:56

