RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.05.02 Wed

気をつけなはれや~!

こたろう、お昼寝♪

12-5-2-1.jpg

でも、突然っ!

12-5-2-2.jpg

どうした? 何で急に目覚めたんだ~?

・・・

それは、きっと、

12-5-2-3.jpg

背後からの視線のせい・・・

12-5-2-4.jpg

こたろう、気をつけなはれや~っ( ̄ロ ̄ノ)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページ昨日のつづき♪ | HOME | スイーツ男子、こたろう♪次のページ>>

no subject

にこちゃんは遊びたくてうずうずしてるみたいですねw こたろう君もうかうか寝てられないですねww いっしょに寝るのが一番安全かな?w
- | mayama | URL | 2012.05.02(Wed) 00:06:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんの殺気で起きちゃったんですね!
バトル仕掛ける気満々の顔ですね(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.05.02(Wed) 05:24:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、「なんか、ヤな予感・・・」って顔してますね(*^m^)
で、めっちゃイカ耳になってるし=3
にこちゃんのバトる気満々のあの殺気、寝てるこたろうくんを起こすくらい、
すごいんですね~( ̄▽ ̄)
さすがにこ姫、おそるべしっ( ̄ロ ̄)ノノ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.05.02(Wed) 09:48:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あの「はっ!」の顔で一緒にビックリ!
かわいいなぁ。
にこちゃんのスナイパーのような眼差しに殺気があった?
かわいいなぁ。(2度目w)

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.05.02(Wed) 11:53:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

隠れながらこたろう君を見つめるにこちゃんの視線。
もしかしたら「バトルしたい」という念がこもっていたのかも?
驚いた表情のこたろう君は、この後どうしたのかしらぁ!
うーっ、気になります!
- | ぷまママ | URL | 2012.05.02(Wed) 12:02:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えぇぇぇー!
にこちゃんの視線はこたくんをそこまでビックリ顔にしてしまうのね!!
気をつけなはれ~~~!
- | NOG嫁 | URL | 2012.05.02(Wed) 15:37:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたくんにとっては、もうそれが日常なのですね・・・^^;。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.05.02(Wed) 17:09:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは~。
ご無沙汰しております!
皆さんお元気そうで何よりです!
ブログは毎日続けようとすると辛いですよね。。。
さんぐりえさんのペースで、どうぞ!

- | クマオの妻 | URL | 2012.05.02(Wed) 21:21:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そんだけ離れててもわかるんだ( ̄m ̄* )
どんだけー
JalddpaA | けい | URL | 2012.05.02(Wed) 22:01:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/815-d798ac3f

まとめtyaiました【気をつけなはれや~!】

こたろう、お昼寝♪でも、突然っ!どうした? 何で急に目覚めたんだ~?・・・それは、きっと、背後からの視線のせい・・・こたろう、気をつけなはれや~っ( ̄ロ ̄ノ)ノこたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。  わっしょいスイッチにポチッとよろしく☆☆☆...
まとめwoネタ速suru 2012.05.02 00:56

