RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.05.05 Sat

子供の日~っ♪

今日は『子供の日』

こたろう、カッコよくポーズをキメてくれました♪

12-5-5-1.jpg

でも、

12-5-5-2.jpg

こんな顔もあり~っ!!!

( ̄∀ ̄)

こたとにこ、一緒に居る時にも“鯉のぼり”を見せてみたら、

12-5-5-3.jpg

お約束通り、

12-5-5-4.jpg

かみかみ姫っぷりを発揮してくれましたよ~(≧з≦)ノ

みなさんも楽しい、子供の日をお過ごしくださいね~♪


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページチラっ! | HOME | オッサン時々可愛い子ちゃん♪次のページ>>

no subject

こたろう君似合ってますね~
かっこいいって言おうと思ったら
あくび顔ww
にこちゃんは噛まずにはいられないようですね・・・。。w
- | mayama | URL | 2012.05.05(Sat) 00:44:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、かっこよく決めてますね^^
Xmasにお正月etc、いつもちゃんとポーズ決めてくれてていいな~♪
カレンダーが出来そうだね♪

にこちゃんは鯉のぼりまでカミカミだぁ( *´艸`)
魚だから気になっちゃった?
噛みついたお顔もプリティだよ~♪
人間の年齢で考えるともう大人だけど、
にゃんこはいつまでも子供みたいだよね。
さんぐりえさん達も楽しい子供の日を過ごして下さいね^^
- | ココアmama | URL | 2012.05.05(Sat) 02:17:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君決まっていますよ(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.05.05(Sat) 04:15:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

被り物担当のこたろうくん、あくびまで見せてくれて、大サービスありがとっ(≧ω≦)
噛み噛み担当のにこちゃん、鯉のぼり本体を噛むのかと思いきや、
棒のほうを噛むんですね(^~^)
それぞれ役割分担、ちゃんとこなしてくれてますね~♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.05.05(Sat) 16:33:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今回も決まってますな~!
さすがはこたろう君、かぶり物もよく似合う。
そしてヘン顔も(笑)
かみかみ姫もかわいいよ~!

ポチっと♪
- | まときち | URL | 2012.05.05(Sat) 17:08:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、にあっているよ~

う~ん、にこちゃんはカミカミ派なのね。
本物だったら・・・(笑)
- | ツブシオ | URL | 2012.05.05(Sat) 17:23:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたくん、被り物も快く引き受けてくれるんですね。
気持ちが穏やかないい子♪

にこちゃんは・・・齧り魔絶好調ですね♪
いい子供の日になったようで、よかったです^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.05.05(Sat) 17:47:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こいのぼりも カブトもいいいねぇー
ぎんたんち ちまき食べ終わってから
写真撮ってないのに気づきましたよxxx
JalddpaA | けい | URL | 2012.05.05(Sat) 20:44:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さんぐりえさん、おひさしブリーフです♪
こたろうくん、今年もカブトがお似合いですね。
でも、変顔がシリーズ化しそうな予感も(笑)
そしてにこちゃん、噛み顔がカメラ目線~!
やっぱりアイドル恐るべしっ!
tZDc9YLU | めどんどん | URL | 2012.05.05(Sat) 21:59:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

子供の日ですね♪
こたろうくんの兜被ってかっこいい~(^^)
と思ったら次の写真に大笑いしちゃった
にこちゃんカメラ目線でカミカミ
おちゃめさんね(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.05.05(Sat) 23:41:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/818-229386ff

まとめtyaiました【子供の日~っ♪】

今日は『子供の日』こたろう、カッコよくポーズをキメてくれました♪でも、こんな顔もあり~っ!!!( ̄∀ ̄)こたとにこ、一緒に居る時にも“鯉のぼり”を見せてみたら、お約束通り、かみかみ姫っぷりを発揮してくれましたよ~(≧з≦)ノみなさんも楽しい、子供の日をお過ご?...
まとめwoネタ速neo 2012.05.05 10:28

