RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.05.06 Sun

チラっ!

ベッドカバーの下から、白い物体が

12-5-6-1.jpg

チラっ!

12-5-6-2.jpg

チララっっ=3

12-5-6-3.jpg

顔を覗かせて、見つめる先は・・・

12-5-6-4.jpg

やっぱりこたろう!

ジィ~!っと見つめあってるし、バトルになるかなぁ♪って

カメラ構えて待ってみるも、

こたろう、シラ~!と通り過ぎて肩透かし=3

こんな日もあるよね~( ̄∀ ̄)

っていうか、こたろうが大人の対応?

で、

ずっと、にこは隠れてるんで、カバーをめくってみたら、

12-5-6-5.jpg

アラ♪ 

可愛い顔、撮れました~っ(≧з≦)ノ ←親バカね!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページ甘い誘い♪ | HOME | 子供の日~っ♪次のページ>>

no subject

こんばんは~。
グリーンのベットカバー、素敵な色!
っていうか、我が家のベットには
ベットカバーなんて洒落たもの無いわ!!
布団だけ!!

p.s.ネコモンお手にとって下さりありがとうございます~♪
早くザ・ピーニャッツネタ描かなきゃと思いつつ
GWをのんびり満喫してしまっている私です!
- | クマオの妻 | URL | 2012.05.06(Sun) 01:17:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんはこたろう君と
遊びたかったのかな~
残念にこちゃん^^
- | mayama | URL | 2012.05.06(Sun) 01:18:06 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.05.06(Sun) 01:37:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんカワイイ~~~!(*´∀`*)
最初はこどもの日だけに柏餅のイメージかな?と思いましたヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.05.06(Sun) 05:24:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
まん丸の目をした、にこちゃん
相変わらず、カワィィ~ですね~

復帰したんですね、おめでとう~♪
私も大変でしたので、更新を一日置きにしたら
うんと楽になりましたよ~
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.05.06(Sun) 07:38:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、一段とかわぇぇショットですね^^。
こたくんも、毎度毎度絡まれていて、
もう慣れちゃったんですね^^;。
大人の対応、スルースルー…。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.05.06(Sun) 11:03:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんは、カバーをめくられて驚いた顔だったのかしら?
お目目がキョロンとしていて、ホントに良い表情ですね♪
今回こたろう君はオトナな対応をした(?!)けど、
”こどもの日”のカブトがとってもお似合いで~す(*^-^*)
- | ぷまママ | URL | 2012.05.06(Sun) 11:55:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらら、にこちゃんは遊ぶ気満々だったのに、こたろうくんは
乗り気じゃなかったのかな~(゜∀゜)
ウチのとらじろうとミルキーは、いつもこんな感じですよ^^;
待ち構えてわくわくしてる顏って、お目目まん丸マズルぷっくりで、
かわいいですよね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.05.06(Sun) 13:58:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、残念!

こんなふうに隠れていると、
おせっかいな人間は、
カバーをめくってチョッカイを出したくなります。
しかし、遊んではくれないですね。
逆に邪魔しないでって、見られることも。

にこちゃんも、大人の対応だわ。
- | ツブシオ | URL | 2012.05.06(Sun) 17:27:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最後のにこちゃんは おすまし顔ですね
カメラ構えてるときはなーんにもしてくれないで
無防備な時に限ってやらかすのが
にゃんこクオリティ…
JalddpaA | けい | URL | 2012.05.06(Sun) 23:40:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/819-af0b8803

まとめtyaiました【チラっ!】

ベッドカバーの下から、白い物体がチラっ!チララっっ=3顔を覗かせて、見つめる先は・・・やっぱりこたろう!ジィ~!っと見つめあってるし、バトルになるかなぁ♪ってカメラ構えて待ってみるも、こたろう、シラ~!と通り過ぎて肩透かし=3こんな日もあるよね~( ̄∀ ̄)...
まとめwoネタ速neo 2012.05.06 01:21

