RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.05.07 Mon

甘い誘い♪

GW中のお天気がよかった土曜日、藤で有名な公園へ

行ってきました。 美しかった~っ♪

12-5-7-1.jpg

水面に藤棚があり、

12-5-7-2.jpg

一面、藤だらけ~っっ!!!

藤の甘~い香りに誘われて、

12-5-7-3.jpg

蜂もいっぱいやってきました!


我が家も、こたろうの気持ち良さそうな寝顔に誘われて、

12-5-7-4.jpg

にこがやってきました~(≧з≦)ノ

12-5-7-5.jpg

甘~い、ひととき♪


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページお外より気になる♪ | HOME | チラっ!次のページ>>

no subject

お~すごい藤ですね~
でも藤って意外と写真に撮りにくいんですよね~w
構図がなかなかきまらないw
こたろう君の寝顔はいっしょに
寝たくなりますね~^^
- | mayama | URL | 2012.05.07(Mon) 00:25:23 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.05.07(Mon) 02:23:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キレイな藤ですね!
最後の写真、めっちゃ可愛い。
ボクも誘われて眠くなっちゃう。。。
今日から仕事なのに(笑)

ポチっと♪
- | まときち | URL | 2012.05.07(Mon) 06:55:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ綺麗ですね(´▽`)
最後の写真気持ちよさそう~~(^^♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.05.07(Mon) 07:56:35 | [EDIT] | top↑ |

きれいな藤ですね♪
水面に写って幻想的な感じで☆


私も寝顔を見てたら眠たくなって来ました(>_<)
2人の間に入り込んで寝たいです♪
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2012.05.07(Mon) 14:13:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごい一面の藤棚ですね~♪
水面にあるなんて、おしゃれできれいです☆
こたろうくんのあの気持ちよさそうな顏見てたら、
にこちゃんじゃなくっても、ついつい引き寄せられそうです(=^・^=)
にこちゃん蜂、くれぐれもプスッと刺さないでね~^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.05.07(Mon) 17:27:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やぁーん( ̄m ̄* )
最後の1枚がなんてラブラブなの
うらやまスィー(TωT)
藤棚キレイです
JalddpaA | けい | URL | 2012.05.07(Mon) 18:09:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

見事な藤棚ですね^^
藤の花って色形がキレイだし、
何と言っても香りに魅かれますよね♪
学生時代、登下校中に藤の香りがしてくると、
ルンルン気分になったのを思い出します♪
(↑田舎育ちなもので^^;)

こたろう君とにこちゃん、今日もラブラブですね(*´∀`*)
2人とも幸せそうに微笑んでるような表情で、
こっちまで幸せな気分になりました♪
- | ココアmama | URL | 2012.05.07(Mon) 19:58:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ~、ここまで見事な藤棚は初めて見ましたよ~。
藤の花言葉は「あなたの愛に酔う 至福のとき」ですって!
きゃ!


こた君の至福な寝顔に恋する私です♪
- | クマオの妻 | URL | 2012.05.07(Mon) 21:12:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/820-72f3d908

まとめtyaiました【甘い誘い♪】

GW中のお天気がよかった土曜日、藤で有名な公園へ行ってきました。 美しかった~っ♪水面に藤棚があり、一面、藤だらけ~っっ!!!藤の甘~い香りに誘われて、蜂もいっぱいやってきました!我が家も、こたろうの気持ち良さそうな寝顔に誘われて、にこがやってきました~(...
まとめwoネタ速neo 2012.05.07 04:32

