RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.05.09 Wed

三毛の地肌って?

ベッドでくつろぐ、にこ!

12-5-9-01.jpg

ナデナデ開始~っっ(≧з≦)ノ

12-5-9-1.jpg

毛並みに沿って、ナデナデもいいけど、

にこのお気に入りは、

12-5-9-2.jpg

逆毛に撫でて、ワシャワシャするとウットリします♪

で、 撫でてるといつも思うんですが、

にこの地肌、

12-5-9-3.jpg

白い毛のところは、ピンク色の地肌(茶毛部分もピンクっぽい)

一方、

12-5-9-4.jpg

黒い毛のところは、グレーの地肌なんです!

ってことは、もし丸刈りにしたら地肌も三毛柄になってるのかも!!!

・・・想像すると、ちとビックリ((◎o◎))


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページ楽しみ“金環食” | HOME | お外より気になる♪次のページ>>

no subject

あ~そういえば考えたことなかったな~
ロシアンとかだとグレーなのかな・・・
いろんな猫さん触って確認してみようww
- | mayama | URL | 2012.05.09(Wed) 00:29:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、小さいお口がキュートだよぉ❤
さすがおんにゃのこ!

地肌、今まで気にした事無かったなぁ。。。
うちの子もチェックしてみます♪
にこたん、丸刈りにされないようにね^^b
- | クルー | URL | 2012.05.09(Wed) 01:53:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

う~~~~ん!それは見てみたいような!
見てみたいような!(´▽`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.05.09(Wed) 06:09:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

丸刈りになったにこちゃんって・・・( ̄▽ ̄)
牛さんみたいな姿、ちょっと想像しちゃいましたよ~(*^m^)
ミルキーの地肌も、にこちゃんの黒い毛のところと同じ、グレーです(=^・^=)
アメショの黒い毛も、根本は白っぽいので、同じなんですかね♪
ところでミルキーが丸刈りになったら、やっぱりアメショ柄なんでしょうかね^^;
それこそ牛やな~( ̄ー ̄lll)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.05.09(Wed) 09:22:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんは小顔の美人さんですね。
ちんまりしてかわいらしいお顔が取れているいいショットだと思います。

地肌。色違いますか!それは知りませんでした。
関係ありませんが、病院で治療の際にトリマーで
チキチキ刈られた後のぱげってかわいいですよね^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.05.09(Wed) 10:56:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんの三毛柄はとってもきれいね(^^)
地肌あまり気にしたことがなかったけど
みかんの地肌もチエックしてみます!
地肌も三毛柄だったらおもしろいね(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.05.09(Wed) 16:21:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ウチの三毛で確認したいけど、
手を突っ込んだ瞬間に
牙のお返しが待っているから、
にこちゃんと同じだと思っておくことにするわ。

そうやっても、嫌がらずにうれしがるなんて・・・・
ああぁ~うらやましい。
- | ツブシオ | URL | 2012.05.09(Wed) 17:15:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えー毛と反対にするのが好きなんだΣ(゚д゚lll)
ぎんたにしたら
「いやぁーん」って言われて
逃げられちゃうよ
地肌も三毛猫ってことは
しまねこはしましま?
JalddpaA | けい | URL | 2012.05.09(Wed) 19:38:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

へー!!
ビックリ!!

して、茶色いところの地肌は!!?

ちなみに全身茶トラのマイケルの地肌は
普通にピンクでした~
K0v2UoR6 | クマオの妻 | URL | 2012.05.09(Wed) 20:16:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん今日もめっちゃ可愛いな~♪
さすがアイドル♪
地肌、気になりますね~( *´艸`)
地肌も色が違ってるなんてびっくり!

うちのココアも逆毛ブラッシング好きですよ♪
いつまでも気持ちよさそうにしてます(*´∀`*)
- | ココアmama | URL | 2012.05.09(Wed) 21:39:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/822-3cc63f39

まとめtyaiました【三毛の地肌って?】

ベッドでくつろぐ、にこ!ナデナデ開始~っっ(≧з≦)ノ毛並みに沿って、ナデナデもいいけど、にこのお気に入りは、逆毛に撫でて、ワシャワシャするとウットリします♪で、 撫でてるといつも思うんですが、にこの地肌、白い毛のところは、ピンク色の地肌(茶毛部分もピン...
まとめwoネタ速neo 2012.05.09 02:45

