RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.05.10 Thu

楽しみ“金環食”

もうすぐ(5月21日)“金環食”ですよねっ!

この日の為に、こんなん↓買いました~♪

12-5-10-1.jpg

たぶん、生きてる間で見れるのはこのチャンスだけだし、

見なきゃソンソンっ(≧з≦)ノ

12-5-10-2.jpg

部屋の中で↑こ~んな感じで、かざしてみたけど真っ暗でした=3
(そりゃ、そっか( ̄∀ ̄))

12-5-10-3.jpg

ハイ、お天気であること祈ってマス☆

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページなんちゃってスコ♪ | HOME | 三毛の地肌って?次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.05.10(Thu) 01:19:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もし見れなくてもいいかな~って思うような
やすいやつも売ってますもんね~
買うか買うまいか迷ってますww
- | mayama | URL | 2012.05.10(Thu) 02:04:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
金環食は長いレンズ付けて、楽しみに待ってます 
にこちゃんは、いつもカワィィ~顔してますねぇ~
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.05.10(Thu) 05:51:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!メガネ買ったんですね(-^〇^-)
金環日食見えるといいですね(^^♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.05.10(Thu) 06:08:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

楽しみですね~、金環日食。
ボクもメガネ買ってこなきゃ!
晴れるといいなぁ。

ポチっと♪
- | まときち | URL | 2012.05.10(Thu) 06:13:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2枚目。
にこちゃんのかわいいお鼻とお口が丁度よく見えていますね*^^*。
日食よりも、メガネの方が気になっているにこちゃんでした。

そんな感じですね♪
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.05.10(Thu) 17:09:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちは雑誌の付録です。

金環日食の時間、どのへんに太陽があるかも
チェックしておかないとね!

わっしょいにこちゃん、いつのまに・・・・
- | ツブシオ | URL | 2012.05.10(Thu) 17:17:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぷぷっ、にこちゃんソーラーグラスかけてるみたい(*^m^)
もしくは、少女Aってとこでしょうか^^;
ほんと、金環食きれいに見えるといいですね♪
ウチもそろそろ道具を調達しないと=3
そういやその日は、こたろうくんのお誕生日ですよね(゜∀゜)
そんな日にお誕生日なんて、こたろうくん、持ってるオトコだねぇ~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.05.10(Thu) 17:35:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんメガネかけてるみたいに見えた♪
そしてそこらかのにこちゃんの顔で萌え~☆
- | NOG嫁 | URL | 2012.05.10(Thu) 21:19:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そーいえばそーだった!
どこで買った?
まだ売ってるかなぁ
JalddpaA | けい | URL | 2012.05.10(Thu) 22:04:59 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.05.10(Thu) 23:06:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/823-1adf6c90

まとめtyaiました【楽しみ“金環食”】

もうすぐ(5月21日)“金環食”ですよねっ!この日の為に、こんなん↓買いました~♪たぶん、生きてる間で見れるのはこのチャンスだけだし、見なきゃソンソンっ(≧з≦)ノ部屋の中で↑こ~んな感じで、かざしてみたけど真っ暗でした=3(そりゃ、そっか( ̄∀ ̄))ハイ?...
まとめwoネタ速neo 2012.05.10 02:28

