RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.05.11 Fri

なんちゃってスコ♪

ウトウトしてるこたろうに、

12-5-11-1.jpg

『なんちゃってスコ~っ』

12-5-11-2.jpg

・・・微妙な表情です( ̄∀ ̄)

12-5-11-3.jpg

嫌がるの分かっていても、ついついやってしまいます=3


にこにも、

12-5-11-4.jpg

やってみようと思うも、

12-5-11-5.jpg

あっさりスル~~~┌┤´д`├┘

ま、やっぱりね!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページジャマしてゴメン~! | HOME | 楽しみ“金環食”次のページ>>

no subject

こたろう君かなり迷惑そうな顔ですねww
嫌がってるというより
面倒くさくて何か言う気にもならないって
顔してますよww
- | mayama | URL | 2012.05.11(Fri) 00:14:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アハハハこたろうくん迷惑顔~~(-^〇^-)
にこちゃんは迷惑顔になる前に逃げるんですね~~(^^♪
こたろうくんは我慢強いですね!ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.05.11(Fri) 05:39:06 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.05.11(Fri) 06:36:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君の迷惑顔、可愛!
にこちゃんは流石にやらせてはくれませんか。
見たい~。

ポチっと♪
- | まときち | URL | 2012.05.11(Fri) 07:03:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはは(^o^) 私もよくやっちゃいます。
耳を下げた後は、反対に耳を上げて『リス』なぁんて。
迷惑顔されても、やりたくなってしまうんですよね~!
- | ぷまママ | URL | 2012.05.11(Fri) 14:10:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

題して『スこたろう』ですね( ̄ー ̄)
うちもやりました^^;。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.05.11(Fri) 15:35:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おひさしぶりです~

スル~のにこちゃん、いいですね~**
つれないカンジ、好きです(笑
s3EGjisk | Tsubura: | URL | 2012.05.11(Fri) 16:18:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたちゃん つきあってくれたんですね
優しい( ̄m ̄* )
にこちゃん 女子は厳しいわ( ´艸`)
JalddpaA | けい | URL | 2012.05.11(Fri) 17:38:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんの「やれやれ、しゃーないなぁ」的なお顔、
さすが懐の深いオトコですね(^~^)
イヤな顏しながらも付き合ってくれるところ、ミルキーと似てます♪
下のコは、そういうこと、付き合い悪いですよね~( ̄▽ ̄)
ウチは耳を裏返して「なんちゃってアメリカンカール」もやりますよ(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.05.11(Fri) 17:56:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こた君はアメショの血を引いて顔がまあるいから
スコごっこいけるかも!
でも目がアメショだからツリ目気味だよね~。
スコだとタレれるイメージ。
我が家でもスコごっこするんですけれど、
イマイチなんですよね~。
顔が丸くないからなぁ~。
- | クマオの妻 | URL | 2012.05.11(Fri) 20:14:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こちらは、なんちゃってスコなんですね。
こたろうくん、似合いそうだわ。

にこちゃんはね・・・うやっぱりそうよね。
ウチの三毛も速攻でにげるわ。
- | ツブシオ | URL | 2012.05.11(Fri) 20:54:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これ、やっちゃうよね♪
こたろう君の寝顔、今日もかわい~(*´∀`*)
なんちゃってスコをされた迷惑そうなお顔も私好み~♪♪
- | ココアmama | URL | 2012.05.12(Sat) 00:08:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんちゃってスコ!
それやるやる~♪
楽しいですよね^^
でもうちの息子達写真撮る暇もない位嫌がります ウルウル
- | NOG嫁 | URL | 2012.05.12(Sat) 22:19:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/824-ca3fad03

まとめtyaiました【なんちゃってスコ♪】

ウトウトしてるこたろうに、『なんちゃってスコ~っ』・・・微妙な表情です( ̄∀ ̄)嫌がるの分かっていても、ついついやってしまいます=3にこにも、やってみようと思うも、あっさりスル~~~┌┤´д`├┘ま、やっぱりね!こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いしま...
まとめwoネタ速neo 2012.05.11 02:10

