RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.05.12 Sat

ジャマしてゴメン~!

ベッドの上で、こたろう&にこ

すやすや寝てます♪

12-5-12-1.jpg

パシャパシャ写真を撮ってると、

『ジャマしないでぇ~!』って顔してにこに睨まれた~っ=3

12-5-12-2.jpg

ふたりの仲良し昼寝タイムをジャマしてゴメン~っ!

12-5-12-3.jpg

こたろうは全然動じないけどねっ(≧з≦)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページダイエットできない理由 | HOME | なんちゃってスコ♪次のページ>>

no subject

気持ちよさそうに寝てますね~
ん~いっしょに横で寝たくなるな~
いっしょに寝ても起きたらどこかに
行ってるんでしょうがww
- | mayama | URL | 2012.05.12(Sat) 00:07:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お昼寝も仲良しラブラブなのね~♡
そーっとしておいてあげないとね
にこちゃん邪魔しないでって目で訴えてますね(^^)
こたろうくんはマイペースでおっとりなのね(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.05.12(Sat) 00:24:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

仲良しですね~~~って!
よく見るとにこちゃんが枕にしてるだけ
の様な・・・・・!
思い違いかな~~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.05.12(Sat) 05:07:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
ホント、にこさん、こたろう君のお尻を
枕にしてる! 尻をひいてる~
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.05.12(Sat) 09:39:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あやや。
けっこうやりあっているのに、
ちゃんと仲良しでお休みねこ団子するんですね。
うちでは見られない光景です。うらやましいなぁ・・・。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.05.12(Sat) 11:33:07 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.05.12(Sat) 12:02:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふたりとも、めっちゃ気持ちよさそうですね~( *´艸`)
にこちゃん、「こたろうくんはアタシのモンよっ!」って顔してますね(^~^)
おチリ枕、独占ですね♪
こたろうくんのうらめしやポーズ、うっすら薄目開けてるのがツボです(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.05.12(Sat) 12:59:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
クッションや猫ベッドだけじゃなくて、
どこでも一緒なのがステキ!!
最後の1枚、こたろうくんの半目のうらめしや寝と、
にこちゃんのオトコらしい貫禄の寝姿が個性的で
ツボです!
ちなみに現在、ゆめさんはワタクシの太ももに
ピトっとくっついて寝ております。
う・動けない(汗)
WOq6nlhY | めどんどん | URL | 2012.05.12(Sat) 21:28:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうく~ん、起きないのね!
大物だわ!
でも、最後の写真のお手手が・・・・
うらめしや~の手になっているんですけど
- | ツブシオ | URL | 2012.05.12(Sat) 22:03:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わかる=3
嫌そうな顔しますよね~。
でも撮りたい私♪みたいな^^
だって~、寝てる顔ってどんなに見ても見飽きないんだも~ん♪
- | NOG嫁 | URL | 2012.05.12(Sat) 22:21:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お昼寝だったんですね( ̄m ̄* )
仲良しでくっついてねんねはいいなぁー
こたろうくんは ぐっすりですね
ねこも男子のほうが眠りが深いのかしら?
JalddpaA | けい | URL | 2012.05.12(Sat) 22:59:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/825-28029af2

まとめtyaiました【ジャマしてゴメン~!】

ベッドの上で、こたろう&にこすやすや寝てます♪パシャパシャ写真を撮ってると、『ジャマしないでぇ~!』って顔してにこに睨まれた~っ=3ふたりの仲良し昼寝タイムをジャマしてゴメン~っ!こたろうは全然動じないけどねっ(≧з≦)ノこたろう&にこ!に↓応援クリック?...
まとめwoネタ速neo 2012.05.12 00:24

