RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.05.13 Sun

ダイエットできない理由

こたろう&にこ達にめっぽう甘い、おとん!

昨日も、

12-5-13-1.jpg

今日も、

12-5-13-2.jpg

こたろう&にこからのおねだりに負けて、

12-5-13-3.jpg

オヤツ、あげてます( ̄∀ ̄)

ダイエット出来ない理由はここにあったのか~っっ!!!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ一枚上手♪ | HOME | ジャマしてゴメン~!次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.05.13(Sun) 00:58:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

男親は子供に甘いですからね~~(^^♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.05.13(Sun) 05:37:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あまり接する時間がすくないと
会えるときに甘くなっちゃうんですよね~
でもそこは健康の為に心を鬼にして
おやつは少なめにww
- | mayama | URL | 2012.05.13(Sun) 12:51:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんとどこのお家も、おとぉはんは甘いですよね~(=^・^=)
普段接する時間が少ないからか、ご機嫌取ってるのかは分かりませんが、
すぐにおやつとかあげようとしますよね(^~^)
きっとニャンズもそれを分かってて、おねだりしてるんですよね^^;
でもおとぉはん至福のこの時間、やめろというのはあまりにも酷なので、
にゃんずにはほかでダイエットしてもらいましょ~(=^0^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.05.13(Sun) 14:31:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうはいっても、コロコロ丸いこたくんも
にこたんも可愛いからイイじゃないですかー!
私最近前かがみするのにも贅肉がじゃまして
困ってます。。。
- | クマオの妻 | URL | 2012.05.13(Sun) 14:55:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おやおや、おててから食べるのですね。
これじゃあ、かわいいかわいいと
お父さんもついつい…

でも、長く続けるためには、おやつもホドホドに…
ですヨ!
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.05.13(Sun) 19:51:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ああぁ、ねだられちゃうとね・・・・
お父さんは子供に弱いものなのよね。

丸まるこたろうくん、にこちゃん
かわいいくていいんだけどなぁ~
- | ツブシオ | URL | 2012.05.13(Sun) 21:05:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

気持ちわかる~!
あげちゃうよね、ダメだとわかってても。
でもダメだよね~(笑)

ポチっと♪
- | まときち | URL | 2012.05.13(Sun) 21:22:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんかそーゆーことは
男の人の方が甘い気がする
ダイエットの辛さを知らない(気にしない)からかなぁ?
JalddpaA | けい | URL | 2012.05.13(Sun) 22:37:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら~旦那さま優しいのねぇ
可愛いからついついあげちゃうのよね
きっとにこちゃんもこたろうくんも
おとん大好き~♪でしょうね(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.05.13(Sun) 23:06:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/826-ec303480

