RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.05.18 Fri

迷惑顔っ!

壁にオデコを押しつけながら寝る、こたろう!

12-5-18-1.jpg

う~ん♪ 可愛いぃぃ(≧з≦)ノ

で、もちろんパシャパシャ写真撮ってると、

12-5-18-2.jpg

あっ=3 起きちゃった!

12-5-18-3.jpg

・・・すんごい迷惑顔っ( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページにこロール♪ | HOME | ハイタッチ♪次のページ>>

no subject

こたろう君そんな寝方で何か
反省してるんでしょうかね?
あれをあれしたことかな・・・
それともあれかな。。。ww
- | mayama | URL | 2012.05.18(Fri) 00:36:22 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.05.18(Fri) 00:52:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こ・こたろう君あんな格好でどんな夢見てたんだろう?
前に進もうとしてもにこちゃんに邪魔される夢かな(-^〇^-)
2sQQXnjA | ゲストさん | URL | 2012.05.18(Fri) 05:23:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
何か、反省のスタイルかな?
撮られるとキット恥ずかしいんですよ~~
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.05.18(Fri) 05:56:24 | [EDIT] | top↑ |

あら、何か落ち込むことでもあったのかな??
見てる私はメッチャ癒されました♪

- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2012.05.18(Fri) 08:38:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アレ?こたくん、目の焦点が合ってないような・・・^^;。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.05.18(Fri) 14:19:24 | [EDIT] | top↑ |

ぐふ、かわいい~!

ねーねー、きつくなぁい?!
と思ってしまいました(^o^)
そのまんまの状態で目線だけ向けるのは横着ですよ~。
でもそれだけすっごく眠かったのかなぁ(^-^)
- | ぷまママ | URL | 2012.05.18(Fri) 15:06:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

このむぎゅっと寝、ニャンコは好きですよね~(=^・^=)
ママにお乳もらいながら寝てたのを、思い出すんでしょうかね♪
ウチもとらじろうがよくやってますよ(´∀`)
写真撮ってると迷惑顔、よくあるけど、そんなことお構いなしですよね(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.05.18(Fri) 17:27:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

壁におでこ付けて寝てる姿はあまり見たことないかも!
こたろうくんその寝方は楽なのかな?(^^)
みかんは丸くなってべッドにおでこをくっつけて
寝てる事はあります
迷惑そうなお顔で覗いてる感じがまたかわいいよね(^^)

↓にこちゃんのハイタッチごっこかわいい~♪
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.05.18(Fri) 21:35:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん 鼻押し付けてるけど
息苦しくないのかな?

今ごろですが リンクさせてもらってもいいですか?
こたろうくんの顔見に通いたいんだもん
JalddpaA | けい | URL | 2012.05.18(Fri) 21:46:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おでこが平らになっちゃいそう(笑)
あんずも時々、鼻が埋もれてて
息が出来てるかどうか心配になっちゃいます(^^ゞ
みんな幸せな夢を見てて欲しいなぁ♪
P☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.05.18(Fri) 21:55:01 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.05.19(Sat) 00:32:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/831-e46da909

