RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.05.20 Sun

水あそび♪

洗面所で、にこは“にこロール”

こたろうは、

12-5-20-1.jpg

蛇口からしたたる水に夢中~♪

12-5-20-2.jpg

ゴクゴク飲んでます!

12-5-20-3.jpg

鏡に映る姿はスゴイ顔=3

で、

ひとしきり飲んだ後、気付けば、

12-5-20-4.jpg

にこに、ジィィィ~っと見られてました!


にこは水に濡れるのが苦手みたいで、めったに洗面台には

乗らないんで写真を撮ってたおかんもビックリでした((◎o◎))

そのうち、洗面ボウルで2ニャンが並んで水を飲む姿、

見れたらイイなぁ~☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページ祝!誕生日(≧з≦)ノ | HOME | にこロール♪次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.05.20(Sun) 01:04:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
足を濡らすのが嫌いな猫にしては珍しい
ショットですね~ 三枚目、水の飲み方は
人間並みで上手いですね・・ 何時もこたろう君の
側にいる、にこちゃん微笑ましくて、カワィィ~♪
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.05.20(Sun) 04:48:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あれ!こたろう君が2にゃんと思ったら
鏡だったんですね~~~(-^〇^-)
こたろう君上手にお水飲みますね(#^.^#)
仲良く水を飲んでくれたら良いけど
バトルが始まったら回りが水浸しかも{{(>_<)}}
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.05.20(Sun) 05:29:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ、これウチのミルキーもやります~(=^・^=)
蛇口から直接飲んだり、お手手でお水をさわって、それを舐めたりします♪
やっぱりこたろうくんと似てる~って、なんか嬉しくなりました(=^0^=)
にこちゃんが洗面台に乗らないっていうのも、とらじろうと一緒ですよ~(^~^)
でも今日はカメラ撮ってるから、「ワタシも!」ってなったんですかね(´∀`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.05.20(Sun) 07:09:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君も蛇口からお水を飲むんですね^^
昔実家にいた子も必ず蛇口から飲んでました。
その度に水を出しに行かないといけないので大変でした^^;
くーたんは水遊びはするけど、飲みはしないんですよね~
猫それぞれですね。
にこちゃんも真似して飲み始めたら可愛いだろうな♪
- | ココアmama | URL | 2012.05.20(Sun) 11:42:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2ニャンズで洗面所♪
いつでもどこでも2人一緒にいるんですね(^-^)
水を飲むこたろう君のことを、水嫌いのにこちゃんが、
こうやって見ていたなんて、
水の恐怖よりこたろう君への愛が勝った!って感じかしら♪
そのうち、2人で仲良く水飲み始めるかもしれませんよ~!

- | ぷまママ | URL | 2012.05.20(Sun) 12:24:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

蛇口からお水を飲む派と
ぽたぽた落ちるのを手ですくって飲む派・・・
いろんな飲み方があるみたいですね。

にこちゃんは・・・・観察しているのね。
どれが一番ぬれないか?
違うかしら?
- | ツブシオ | URL | 2012.05.20(Sun) 15:39:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お♪
うちのこたろうも蛇口から飲むのが好きです。
他の子は全然やらないんですけどね。

こたろうと言う名前は蛇口好きなのかも^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.05.20(Sun) 16:59:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君お水飲むのスゴク上手♪
蛇口からしたたる水を
じぃ~~~~~っと見てるまなざしに
キュンっとしちゃいました!!
そのうち水のみ2ショットですね~
ムチャ楽しみです(^_-)-☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.05.20(Sun) 18:33:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

へぇ~!
うちは蛇口から水流しっぱなしという
スチュエーションがないのでとても新鮮でした!
こた君器用だなぁ~!
K0v2UoR6 | クマオの妻 | URL | 2012.05.20(Sun) 23:31:25 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.05.20(Sun) 23:36:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/833-6fcf6187

まとめtyaiました【水あそび♪】

洗面所で、にこは“にこロール”こたろうは、蛇口からしたたる水に夢中~♪ゴクゴク飲んでます!鏡に映る姿はスゴイ顔=3で、ひとしきり飲んだ後、気付けば、にこに、ジィィィ~っと見られてました!にこは水に濡れるのが苦手みたいで、めったに洗面台には乗らないんで写?...
まとめwoネタ速neo 2012.05.20 05:57

