fc2ブログ
RSS|archives|admin
2012.05.21 Mon

祝!誕生日(≧з≦)ノ

今日5月21日は、こたろう3歳、にこ2歳の

お誕生日なんです♪

12-5-21-1.jpg

12-5-21-2.jpg

12-5-21-3.jpg

こたろう&にこ、元気に今年も誕生日を迎えることが

出来て嬉しいです♪

今日は、ふたりのためにお祝いしようねっ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ
スポンサーサイト





Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(15) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページ誕生日のお祝い♪ | HOME | 水あそび♪次のページ>>

no subject

こたろう君、にこちゃん誕生日おめでとうございま~す (*^◇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
これからも元気でなかよく楽しく過ごしてくださいね~^^
- | mayama | URL | 2012.05.21(Mon) 00:15:56 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.05.21(Mon) 00:18:42 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.05.21(Mon) 01:31:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
これからもカワイイ癒し、よろしくね!

ポチっと♪
- | まときち | URL | 2012.05.21(Mon) 05:56:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君にこちゃんお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
今年も元気いっぱい楽しいブログよろしくね!(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.05.21(Mon) 08:45:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お誕生日おめでとうございます。
3年2年元気に過ごしてきて、またこれから1年新しい
日々が始まります。今までと一緒に、元気で
健やかな日々が続きますように^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.05.21(Mon) 14:05:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お誕生日、おめでとう~
こたろうくん、にこちゃん!
来年も元気で、仲良く誕生日がむかえられますように!

プレゼントは・・・みんなの笑顔かな?
それとも・・・・?
- | ツブシオ | URL | 2012.05.21(Mon) 16:45:08 | [EDIT] | top↑ |

お誕生日、おめでとう~♪

こたろうくん、にこちゃん、ハッピーバースデー(o^∇^o)
記念すべき金環食の日がお誕生日なんて、素敵っ☆
ワタシは惜しくも1日違いでした・・・^^;
今日はたくさんお祝いしてもらって、家族みんなで楽しく過ごしてくださいね♪
これからもずっと仲良しで元気な姿、見せてくださいね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.05.21(Mon) 18:26:07 | [EDIT] | top↑ |

HAPPY BIRTHDAY♪

こたろう君&にこちゃん、お誕生日おめでとう(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪
これからも可愛く元気な姿、楽しみにしてます♪
素敵なお誕生日をお過ごしください♪
- | ココアmama | URL | 2012.05.21(Mon) 20:39:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、にこちゃんお誕生日おめでとう♪
まだ2歳と3歳なのね~
これからも元気でラブラブな姿を見せてね(^^)
楽しいお誕生日を過ごしてね♪
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.05.21(Mon) 21:03:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お誕生日おめでとうございます(*・ω・*)
1つ違いなのね
おすまし顔もかわいいです
JalddpaA | けい | URL | 2012.05.21(Mon) 21:20:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、にこちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも可愛く元気でいてくださいね!
いつも癒されてます(*^_^*)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.05.21(Mon) 21:26:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わっ!!
2ニャン一緒のお誕生日ね!!
素敵過ぎます!!
おめでとう!!

優しくておおらかなこた君、
キュートで愛くるしいにこたん、
これからもずっとずっとお幸せに!!!
- | クマオの妻 | URL | 2012.05.21(Mon) 21:51:51 | [EDIT] | top↑ |

HAPPY BIRTHDAY☆

うわぁ!誕生日だったんですね(^o^)
おめでとうございます!…私の姪っ子とも同じ誕生日だわ(^^)
それで、我が家のぷまより年下だったのには気づかなかったぁ!
ブログでこたろう君&にこちゃんの一緒に成長を見られる幸せ♪
さんぐりえさんに感謝です(^o^)/

- | ぷまママ | URL | 2012.05.21(Mon) 22:32:13 | [EDIT] | top↑ |

こたろうくん、にこちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからの一年が、素晴らしくありますように。
ところでこたろうくん、3歳になって落ち着いてきましたか?
同い年のゆめさんはまだまだ暴れまくっていますよ。
そんなゆめさんも、もうすぐお姉さんになります!
お楽しみに。
mFpJc0R2 | めどんどん | URL | 2012.05.21(Mon) 22:34:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/834-d59da95e

まとめtyaiました【祝!誕生日(≧з≦)ノ】

今日5月21日は、こたろう3歳、にこ2歳のお誕生日なんです♪こたろう&にこ、元気に今年も誕生日を迎えることが出来て嬉しいです♪今日は、ふたりのためにお祝いしようねっ☆こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。  わっしょいスイッチにポチッとよろし...
まとめwoネタ速neo 2012.05.21 01:44