RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.05.23 Wed

プレゼント~♪

こたろう&にこの誕生日から1日遅れでプレゼント

が届きました~!

12-5-23-1.jpg

にこもワクワク♪

中身はキャットタワー(≧з≦)ノ

12-5-23-2.jpg

やっとこの機会に買い換えることにしました=3

いやぁ~、以前ブログでも紹介したんですが、ホント

お恥ずかしいぐらいのボロボロタワー!

やっと卒業しました!

12-5-23-3.jpg

にこは組み立て完成直後から、待ってました!!!

と言わんばかりの勢いで、バリバリ爪研ぎチェックをして、

12-5-23-4.jpg

すっかり小屋をお気に入りの場所に決定☆

一方、こたろうは組み立ての段階でビビって別室で

引きこもり状態・・・

でも数時間後には、

12-5-23-5.jpg

にこのくつろいた姿に安心したのか、

12-5-23-6.jpg

2ニャン仲良く使ってくれました! ヨカッタ(≧з≦)ノ

これから、いっぱい遊んでね~♪


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページオレの場所♪ | HOME | 誕生日のお祝い♪次のページ>>

no subject

すてきなタワーですね~^^
にこちゃんもこたろう君も
楽しいそうですね^^
これは早くボロボロになるな・・・。。。w
- | mayama | URL | 2012.05.23(Wed) 00:27:09 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.05.23(Wed) 00:39:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!2ニャンとも気に入ってくれたようですねヽ(*´∀`)ノ

こたろう君にこちゃん楽しいオモチャ良かったね~~(^^♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.05.23(Wed) 05:35:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ついにおニューのタワーですね~☆
すぐに使いこなしてくれるなんて、嬉しいですよね(^~^)
こういう新しモノに対しては、いつもにこちゃんのほうが順応性高いですね(=^・^=)
こういうところって、人間の男女とも似てる気がします♪
それにしても、爪とぎしてるにこちゃん、突っ張り稽古に見えるのは、気のせいでしょうか^^;
小屋を巡って、新たなバトル勃発の予感も・・・( ̄ー ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.05.23(Wed) 09:05:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

東京スカイツリーがオープンしましたが、
さんぐりえさん家にも新しいタワーが!!
大きくてキレイなタワー、嬉しそうですね^^
先代のタワーみたいにボロボロになるまで使ってくれるといいね^^

↓豪華ディナーだったんですね♪
 おぉぉ、ケーキまで!と思ったら、
 おとん&おかん用だったんですね( *´艸`)
- | ココアmama | URL | 2012.05.23(Wed) 09:41:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おお、下の段が広くて快適そうなタワーですね。
早速2にゃんとも喜んで遊んでいるではありませんか。
家の中は何かと退屈になりがちですから、
こういった大きな施設があると楽しさが広がっていいですね!
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.05.23(Wed) 13:50:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、すっごく気に入ったみたいですね♪
おウチは1個なんですかぁ?
争奪戦勃発間違いないですね(笑)
また、楽しい写真が拝見出来そうで
ドキワクです(^_-)-☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.05.23(Wed) 17:29:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

新しいものを、気に入ってくれて
よかったですね。
にこちゃん、もうそこを自分の
ベストポジションと決めたのね。
仲良く使ってね~

きっとにこちゃんの方が強いだろうけど(笑)
- | ツブシオ | URL | 2012.05.23(Wed) 20:37:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お誕生日プレゼントに、キャットタワー♪
よかったね~♪ 新しいキャットタワー!

さすが、にこちゃんですね。
箱を開けたとたんにチェックですか(笑)
こたちゃんは、ビビッて逃げてたんですか(苦笑)
仲良く遊んで、ぼろぼろにしてくださいね~♪
- | obanneko | URL | 2012.05.23(Wed) 21:26:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やばい、可愛すぎる。。。
爪といでる時の一心不乱な様子、そして安心しきった寝顔。

ヤバイ、可愛すぎる。。。

ポチっと♪
- | まときち | URL | 2012.05.23(Wed) 22:06:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごーい!
バディもタワー組み立ててる最中から登ってましたが
にこちゃんすーぐ寝ちゃった=3
すごーーい☆
相当お気に召したようで ムフフ
で、ビビりんこたくんはそろそろ慣れたかな?
- | NOG嫁 | URL | 2012.05.23(Wed) 22:13:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最近ポツリポツリのコメントですいません~
急に仕事先で人が3人も辞めちゃって
かなりバタバタしております。。。泣
読み逃げが続いちゃっててスミマセン~

こた君、にこたん!
ゴウジャスなご馳走にプレゼントだこて!
キャットタワーフェチな私、こんかいのタワーセレクトの
決め手を教えてください~
- | クマオの妻 | URL | 2012.05.23(Wed) 22:56:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

素敵なプレゼントですね♪
にこちゃん早速爪とぎで使用感を確認したのね
すっかり小屋で寛いじゃって(^^)
こたろうくんも気に入ったみたいね(^^)

↓お誕生日のお祝いディナー豪華でしたね
にこちゃんこたろうくんも喜んで美味しそうに
食べてたね(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.05.23(Wed) 23:52:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/836-f79f733f

まとめtyaiました【プレゼント~♪】

こたろう&にこの誕生日から1日遅れでプレゼントが届きました~!にこもワクワク♪中身はキャットタワー(≧з≦)ノやっとこの機会に買い換えることにしました=3いやぁ~、以前ブログでも紹介したんですが、ホントお恥ずかしいぐらいのボロボロタワー!やっと卒業しまし?...
まとめwoネタ速neo 2012.05.23 04:23

