RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.04.22 Thu

シャイボーイ、こたろう!

昨日、おかんの友人がこたろうに会いにきてくれました。

なのに、おかん以外の女性がハズカシイのか、すっかり

シャイボーイになって、寝室に引きこもり・・・

まあ、そんなこたろうはさておいて、女同士で盛り上がる

ことしばし・・・

途中、おとんも帰宅してリビングで3人談笑していると、

自分も参加したいのか、リビングを覗くこたろう。

その姿はまさに『家政婦は見た』状態!!!

10-4-22-1.jpg

まずは指先で挨拶♪
10-4-22-2.jpg

人見知りしつつも、友人がこたろうの為に持ってきてくれた

『じゃらし』で、遊んでほしそ~にせがむところは、なかなか抜け目がない奴っちゃ!
10-4-22-3.jpg

~~~ その日の夜中・・・ ~~~

例の『じゃらし』をくわえて夜中の運動会がはじまる・・・

ホンマはわっしょい♪したっかたんやん!!!

(写真に撮れなかったのが残念!)


そんなシャイボーイこたろうに応援クリックをお願いします!!!

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!










Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページジャージ | HOME | お手入れ次のページ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/84-0116114c

