RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.05.28 Mon

ハンター型? まったり型?

先日、にこに新しいオモチャで遊ぶのを拒否られたケド、

週末は遊び担当のおとんのもとで、こたろう&にこ、

おもいっきり遊んでもらいました♪

12-5-28-01.jpg

見せただけで、大集合~っ(≧з≦)ノ

さて、わっしょい開始~っ!!!

12-5-28-03.jpg

こたろうは速い動きに敏感に反応して、

アッという間にトンボを捕獲!

ハンター型です!

一方、にこは、

12-5-28-04.jpg

ゆっくりの動きで、まったり遊ぶのが好みの様子!

同じオモチャでも、遊び方ってネコそれぞれですね♪

皆さんの愛ネコは、ハンター型? まったり型?


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページこたろう王子&にこ姫、肖像画に♪ | HOME | 可愛いお手手~♪次のページ>>

no subject

こたろう君もにこちゃんもおとんに遊んでもらってうれしそうですね^^
僕の場合は普段接してるのが外猫さんなのでマジハンターしかいないような気がしますww
- | mayama | URL | 2012.05.28(Mon) 00:29:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
矢張り男の子と女の子の違いでしようね
こたろう君の動きは素早いですね~
でも、にこちゃんの寝ながら遊ぶ格好がカワィィ~♪
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.05.28(Mon) 06:15:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えっ!にこちゃんマッタリ派だったの!(^^♪
普段の感じからハンター派だと思いました(´▽`)
こたろう君の方がのんびりかと思ったら
肉食系男子だったんですねヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.05.28(Mon) 09:40:52 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.05.28(Mon) 10:24:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱりこのおもちゃ、気に入って遊んでくれたんですね~♪
こたろうくん、動きが早すぎて、フローリングの床に溶けて、
同化してるみたい^^;
遊びのスタイルは、ウチはもちろんとらじろうがハンター型で、
ミルキーがまったり型です(=^・^=)
やっぱり男女の違いですかね(゜∀゜)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.05.28(Mon) 10:54:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

楽しい週末だったようで・・・
ワタシの頭の中では、こたろうくんもにこちゃんも
まったり派だったけど、違ったのね・・・
こたろうくん、猫がちがう!
- | ツブシオ | URL | 2012.05.28(Mon) 11:46:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家のぷまは絶対にハンター型!
こたろう君の写真のブレ具合から判断すると、
こたろう君と良い勝負だと思いま~す(^^)
- | ぷまママ | URL | 2012.05.28(Mon) 12:16:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありますね!
うちでは地這型(へび)と飛行型(とり)と呼んでいます^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.05.28(Mon) 17:52:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

新しいおもちゃ、気に入ってもらえて良かったですね~
あんずは同じおもちゃしか反応しないんで
コッチが飽きちゃいます(^^ゞ
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.05.28(Mon) 18:15:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ハンターとまったりと
両方楽しめていいですね!
ぎんたはもちろんまったり型です
てか遊ばないよ…
JalddpaA | けい | URL | 2012.05.28(Mon) 18:15:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、さすがアメショー^^
運動能力高そうですもんね♪
にこちゃんは性格からするとハンター型かと思いました!
まったり型だなんて超意外( *´艸`)
新しいおもちゃ、今日は思いっきり遊んでもらえて良かったですね♪
- | ココアmama | URL | 2012.05.28(Mon) 21:36:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

へぇ~ 逆のイメージだった!
うちはおもちゃによって代わります^^
今はエノコロ中毒中なのでジェイクがハンターで
バディがまったりになってます^^
- | NOG嫁 | URL | 2012.05.29(Tue) 21:22:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/841-6a502b33

まとめtyaiました【ハンター型? まったり型?】

先日、にこに新しいオモチャで遊ぶのを拒否られたケド、週末は遊び担当のおとんのもとで、こたろう&にこ、おもいっきり遊んでもらいました♪見せただけで、大集合~っ(≧з≦)ノさて、わっしょい開始~っ!!!こたろうは速い動きに敏感に反応して、アッという間にトンボを?...
まとめwoネタ速neo 2012.05.28 02:46

