RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.05.29 Tue

こたろう王子&にこ姫、肖像画に♪

こたろう&にこの肖像画作っちゃいました♪

ジャ~ン(≧з≦)ノ

neko-2.jpg

猫の王国のこたろう王子&にこ姫です!

なかなかイイ感じでしょ♪

コレ、アイシア『猫の王国』“あなたの猫が肖像画にキャンペーン”

で作ってもらいました!

教えてくれたブロ友の、ぷまママさん(続・ぷま日記*ノル猫の日常)

ありがとうございます/(_ _)\

ちなみに元の画像はこんな感じ。
        
12-5-29-1.jpg

スゴイお手軽に作れますし、みなさんもいかが?


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページ昨日とのギャップ! | HOME | ハンター型? まったり型?次のページ>>

no subject

すてきな肖像画ですね~^^
大きく引き伸ばして階段の途中とか、暖炉の上あたりにかざりたいですねw
- | mayama | URL | 2012.05.29(Tue) 00:19:45 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.05.29(Tue) 01:16:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

カッコイイ!これは壁にちゃんと飾らないといけませんね!(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.05.29(Tue) 06:12:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ごめんなさい!
パソコンの調子が悪くてなかなかコメまでたどり着きません。。。
しばらくの間毎回このコメントになるかもしれません。
ホントゴメンナサイm(_ _)m
コメ返事無用です!

ポチっと♪
- | まときち | URL | 2012.05.29(Tue) 07:22:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ、めっちゃイイ感じにできてますね~(=^・^=)
にこちゃんが特に、めっちゃおしとやかなお姫様に写ってますね♡
噛み噛みしたり、「あちょ~っ」とか言ってるニャンコには、とても見えませんよ^^;
画像加工能力ゼロのワタクシとしては、かなり興味津々♪
ウチも参加してみよっかな(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.05.29(Tue) 09:29:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわぁ♪肖像がつくったんですね!
いえいえ、私もブロ友さんに教えていただいたんですよ(^^)
みんなで肖像画つくれて、そのブロ友さんに感謝です♪
以前この写真観てキュンキュンしていたのですが、
これを肖像画にするなんて♪嬉しくなっちゃいました(*^o^*)
- | ぷまママ | URL | 2012.05.29(Tue) 10:08:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

全身のまるはペットフード時代は王国に足を運んでいたのですが、
アイシアになってからは余り行ってなかったんです。
相変わらずいい企画をやっていますね。

肖像画もステキですが、
元のお写真がとてもいい!
なかよしで^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.05.29(Tue) 16:17:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

王冠がうまいこと乗ってますね!
すてきー
額縁にはいって 王宮の廊下に飾ってありそう( ̄m ̄* )

お返事なかったけどリンクしちゃいました(^^;)
まずかったら言ってくださいね
JalddpaA | けい | URL | 2012.05.29(Tue) 17:16:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この角度の写真ってなかなか撮れないですよ~
すっごくよい出来上がり。
これは・・・記念もの。
- | ツブシオ | URL | 2012.05.29(Tue) 18:04:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

王子様&お姫様の肖像が素敵!!
にこ様が前なのがほほえましいです!
h8gtNAYo | クマオの妻 | URL | 2012.05.29(Tue) 21:12:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんがお姫様にしか見えない><
なんてキュートなそしてなんていい写真をチョイス♪
そういう胸キュン写真がない・・・
- | NOG嫁 | URL | 2012.05.29(Tue) 21:24:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

とってもステキ~~~~
あんずのも欲しいよぉ!!
って、想ってのぞいたけど
ニャンコ以外ダメだって(T_T)
ニャンコみたいなワンコなんだけどなぁ(^^ゞ
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.05.29(Tue) 21:40:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すっごくステキ(*´∀`*)
おとぎ話のひとコマみたい♪
こたろう君、かっこいいナイトになってますね♪
やっぱこれは元の写真がいいからだよね~^^
- | ココアmama | URL | 2012.05.29(Tue) 21:49:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/842-ebfd2593

まとめtyaiました【こたろう王子&にこ姫、肖像画に♪】

こたろう&にこの肖像画作っちゃいました♪ジャ~ン(≧з≦)ノ猫の王国のこたろう王子&にこ姫です!なかなかイイ感じでしょ♪コレ、アイシア『猫の王国』“あなたの猫が肖像画にキャンペーン”で作ってもらいました!教えてくれたブロ友の、ぷまママさん(続・ぷま日記*?...
まとめwoネタ速neo 2012.05.29 01:32

