RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.05.30 Wed

昨日とのギャップ!

久々にお風呂場で遊ぶ、こたろう&にこ!

12-5-30-1.jpg

ふたりともテンションアップでウロウロしてます!

12-5-30-2.jpg

はしゃぐのはイイけど・・・、

12-5-30-4.jpg

おちりクンクンはどうなのよ~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

昨日の王子と姫とのギャップ、ありすぎ=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページ角度って大事! | HOME | こたろう王子&にこ姫、肖像画に♪次のページ>>

no subject

こたろう王子そんなことしちゃダメですね><
やはり王子になっても
癖は治りませんかねww
- | mayama | URL | 2012.05.30(Wed) 00:09:46 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.05.30(Wed) 00:29:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
こたろう君もにこちゃんも、
お風呂場で遊べるって、イイデスネェ
ついでに、オチリを、キレキレにするのかな~
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.05.30(Wed) 05:22:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君にこちゃんお目々クリクリで楽しそう(-^〇^-)
確かにお尻クンクンしてたら昨日の王子様とは
かけ離れていますね(-_-;)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.05.30(Wed) 05:38:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お風呂場で遊ぶのも、ふたり一緒なんですね(=^・^=)
ふたりともわくわく顏して、かわいい~♪
昨日はにこちゃんのほっぺにチュー♡
そして今日はおチリにチュー♡
こたろうくん的には、どっちもにこちゃんへの愛情なんですよね(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.05.30(Wed) 10:41:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こっ・・・こたろうくん!
お風呂ですからね、
キレイにしたいのは分かりますが・・・
- | ツブシオ | URL | 2012.05.30(Wed) 14:03:48 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして!

はじめまして!
プマさんの所のリンクから遊びに来ました。
久々のお風呂場に「なにしちゃおうかな」って感じの
ワクワク顔が可愛いですねぇ。
ニャンズは濡れるのは嫌いじゃないのかな?
- | chiffon-p | URL | 2012.05.30(Wed) 14:43:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お風呂場、怖くないんですね~。
からからに乾いているからでしょうか。
さすがに濡れてたら嫌がるでしょうか?
でも、湿ったところでも平気で進む
にゃんこもいますよね。
こた&にこちゃんはどっちかな?
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.05.30(Wed) 16:09:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お風呂場好きなんですね~
あんずは時々嫌いなシャンプーされちゃうから
連れてくと震えちゃうんですよぉ(^^ゞ
こた&にこちゃんはシャンプーしない?
P☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.05.30(Wed) 17:42:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

たしかに昨日とは全然違うわ( ̄m ̄* )
でもお風呂場みちゃった
シャンプーの容器もモダンですてきなお風呂ですなぁ
JalddpaA | けい | URL | 2012.05.30(Wed) 21:52:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

オシャレな&キレイなお風呂場だなぁ~。。
アンモナイトの石といい、さんぐりえさんのお家、
素敵過ぎ!!

うちは年末に業者さんに風呂場をハウスクリーニングを
お願いして以降ニャンズが入ってこなくなっちゃった
んですよね~。
- | クマオの妻 | URL | 2012.05.31(Thu) 00:10:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お風呂場で遊ぶのって楽しいのね♪
はしゃぎながらもおちりが気になっちゃったのね(^^)
みかんも気になるみたいでびくびくしながら
よく探検しにいってます(笑)

↓肖像画素敵ですね♪
ちょっと覗いてみます(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.05.31(Thu) 00:12:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/843-19e611c7

まとめtyaiました【昨日とのギャップ!】

久々にお風呂場で遊ぶ、こたろう&にこ!ふたりともテンションアップでウロウロしてます!はしゃぐのはイイけど・・・、おちりクンクンはどうなのよ~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ昨日の王子と姫とのギャップ、ありすぎ=3こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。  わっ?...
まとめwoネタ速neo 2012.05.30 01:55

