RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.06.03 Sun

おとん団子♪

最近、めっきりネコ団子しなくなった…って昨日も言っていたケド、

12-6-3-1.jpg

ウトウト寝ているおとんの傍に行っては、

12-6-3-2.jpg

寄り添って毛づくろい!

で、

12-6-3-3.jpg

何故か“おとん団子”してます=3

オンナ心は複雑ねっ=3

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページ爪切りはひと苦労! | HOME | オイオイっ=3次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.03(Sun) 01:50:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんはおとんさん好きなんですね~~!ヽ(*´∀`)ノ
でもおとんさん寝てて気がついてない様な!(´;ω;`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.06.03(Sun) 05:50:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
にこさんやっぱりおとんさんが好きで
側で寝てると安心出来るのでしようね~
おとんさんも幸せですね
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.06.03(Sun) 08:14:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お父さんの腕は、
最高のベッドだとおもいま~す!
- | ツブシオ | URL | 2012.06.03(Sun) 10:22:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとぉはん、めっちゃデレデレ顔してるんでしょうね♡
さすがにこちゃん、オトコ心をくすぐるツボを押さえてますね♪
この後、おとぉはんの黒い服は、きっと毛だらけで、コロコロ必須だったんじゃないですか^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.06.03(Sun) 10:38:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらあら、ホント~!
こたろう君がヤキモチ妬かなければよいのですが…。
でもにこちゃん、幸せそうですねぇ♪
- | ぷまママ | URL | 2012.06.03(Sun) 10:50:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わ~♪にこちゃん甘えっ子だぁ(*^_^*)
人もにゃんこもひっついてると
眠気がシンクロしてスーッと眠っちゃうんですよね~。幸せだなぁ(^.^)
- | chiffon-p | URL | 2012.06.03(Sun) 11:04:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんおとんサービスして
ちゃんと営業もこなすなんてさすがアイドルww
- | mayama | URL | 2012.06.03(Sun) 12:52:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん安心しきってますね^^
やっぱりパパさんのそばは居心地がいいんだろうね♪
「おとん団子」は一年中見られるのかな~♪
- | ココアmama | URL | 2012.06.03(Sun) 14:49:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとうさん、らぶ♪なんですねぇ。
ムスメ、ええなぁ^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.06.03(Sun) 16:24:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もしかして、にこちゃんは
小悪魔ちゃんですかぁ(笑)
パパさん、癒タイム満喫ですね♪
パパさん、髭面くんですかぁ~~~
私、髭フェチなんですが(笑)
P☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.06.03(Sun) 18:16:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/847-7488711e

まとめtyaiました【おとん団子♪】

最近、めっきりネコ団子しなくなった…って昨日も言っていたケド、ウトウト寝ているおとんの傍に行っては、寄り添って毛づくろい!で、何故か“おとん団子”してます=3オンナ心は複雑ねっ=3こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。  わっしょいスイッチにポ...
まとめwoネタ速neo 2012.06.03 07:27

